« 食事 | トップページ | Fine ! »

2014年10月10日 (金)

これから

☆ミ

だんな、

おはようございやす。

きょうは、

すこし寝坊してしまいやした。

4:25ころ、起きたんで。。。

Simg_3681

飯食って、

いえの事、済ませたとこで御座いやす。

あさから、

ガタガタうるさい!

     annoypunchpunchannoy

と、

苦情が来るかも、しれやせん、へい。

☆彡

あっしの住む、

獅子宮殿弐拾壱

は、

お勝手が狭いので、

Simg_3682

廊下に食器洗い、置いてます。

何かと、不便なのね・・・

それでも基本的に、

ねるだけ
  sleepy

みたいなもので御座いやすから、

まあ、

十分と言えば、十分。

きょうもまた、

おつとめで御座いやす、へい。

ええ、

あしたは休もうかと・・・

9月の22日から、

ぶっ続けで来やしたからね。

今となれば、

あっという間で。

☆ミ

あす休んで、

また長いおつとめが始まりやすが、

今度の『セット』は、

また一味違ったものになりそうで。

詳しい事は、

ぼちぼち、お話ししていきますよ。

たびに出なきゃならないんでやんすが、

乗ろうとしていた列車が運休!

Dsc00778

サンライズ出雲・瀬戸で。。。

台風の影響でしょうかねぇ。

とりあえず、

飛行機での移動になってしまいやした。

wobbly

えあぷれいんは、

行方不明になったりするので、イヤ。

そういう不幸な事は、

言ってはいけまへん。

pout

☆ミ

へぇっ、

なんですかい、だんな?

『サンライズ出雲・瀬戸は、行き先が二つある??』

へい。

過去、二度乗りやした。

Dsc00785

一度は、

早朝に岡山でオツトメがおりやしたので、岡山下車。

P1000054

もう一度は、

高松の先の、何という町だったでしょうか。

そこまで行くために、終点まで乗りやしたよ。

071121_170201

こんどは、

どちらに行きやしょうかねぇ、だんな。

そんじゃ、

おつとめがありやすんで、

したっけ。。。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

|

« 食事 | トップページ | Fine ! »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
旅の日程は、まだ秘密heart02
場所もねぇ~

ヒントは「文中」ってことでしょうか
happy01

投稿: ミノル | 2014年10月10日 (金) 09:12

今日が終わればお休みですね~happy01
飛行機の中でもbottle一杯やるんでしょうか?
素敵な旅を~\(^o^)/

投稿: りき | 2014年10月10日 (金) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60452389

この記事へのトラックバック一覧です: これから:

« 食事 | トップページ | Fine ! »