« これから | トップページ | あっという間の・・・ »

2014年10月11日 (土)

Fine !

☆ミ

 

 

だんな、

 

 

おはようございやす。

 

 

なんとか、

 

 

おやすみ、もらいやした、へい。

 

 

 

ぐうたらなあっしが、

 

 

よくここまで、

 

 

働いたものだと、

 

 

ひとり、感心しておりやす、へい。

 

Simg_3680

いい朝でやんしょ?

 

 

相棒を迎えに行く途中なんで。。。

☆彡

また台風が来ているようで・・・

風水害の類、

あっしら、

こんまい頃は、

治水管理なんかが、今より遅れてて、

大きな被害ってのは、あったけど・・・

080220_072901

いまは、

台風typhoonなんかも、

超大型

   annoy

これが、当たり前。

まったく嫌な世の中に、なりましたな。

なんだか、

 

医学は発達しているのに、

 

 

ナントカ熱とか、次々に新しい病気が出るのと、

 

同じようで・・・

 

Simg_3683

晴れ晴れした日が、いいですな。

 

☆ミ

 

 

きょうの常陸国は、

 

 

良い天気のようですねぇ。。。

 

 

      happy01heart04

 

 

あっしの相棒は、

 

寝座入居の日。

 

 

いい引っ越し日和になると、いいのですが。

 

 

ちなみに、あっし同様、

 

 

獅子宮殿弐拾壱

 

 

で、御座いやす。

ひとりで引っ越しをやるっていうんで、

頑張ってもらいたいもので、御座いやす。

あっしは、というと、

どんじん

行ってきます。

久しぶりの休みなんで、

のんびり気ままに、出かけます。

気になるトコは、

本日が東京開催初日、で御座います。

Kc380087

夢で、

橙色のお帽子が、見えました。

そいつに願いを込めようかと・・・

Simg_3679

まあ、

そう簡単に、当たるとは思いやせんがねえ~

んじゃ、だんな。

夜が明けたなら、

家のことを済まして、

出かけて参りやす、へい。

Simg_3046

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

多くのプロアスリートが認め、愛用しているファイテン。
その人気は芸能界にも広がり、役者、芸人、歌手にも愛用者多数!
たくさんの体感ボイスが寄せられてます。

→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BW7G3+4T95TE+2SIW+62U37

|

« これから | トップページ | あっという間の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます。

浮気性のあっしは、
ほかの7色にも、目移りしてしまいやす。

まあ、
簡単に当たるなら、
本業など行きませんthink

投稿: ミノル | 2014年10月11日 (土) 08:25

橙色に願いを込めて~horse
お休み楽しんでくださいね~happy01

投稿: りき | 2014年10月11日 (土) 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60455604

この記事へのトラックバック一覧です: Fine !:

« これから | トップページ | あっという間の・・・ »