« かわいそうなおはなし | トップページ | いろいろな出来事 »

2014年9月17日 (水)

けんこうしんだん

☆彡

だんな、

おはようございやす。

きょうも、

またまた東京へ、行って参りやす。

午前中、

ちょこっと野暮な用事を済ませやして、

午後は会合、で御座いやす。

S1404027_005

会合も、いいんでやんすが、

もそっと、意思疎通が上手に図れないものかと、

めんずらすく、悩んでおる次第で・・・

どんなもんでも、

はたらく

ってのは、大変ですな。

がきんちょの頃、

はたらくおじさん

なーんて、見てた頃が、

一番よかったのかも、しれやせん。

☆ミ

 

 

にちようび、

新潟で、オモシロ馬名馬が、勝ちましたな。

4 モグモグパクパク

10R、上越ステークスで御座いやす。

馬主のかた、

どうして、

こんな名前をつけたんだろう?

07march

大きいトコ、

勝つような名前とは、思えないんだけどなぁ。

名は体を表す

こんな事、言いますからね。

☆彡

勝ち負けはともかく、

[もぐもぐぱくぱく]  していると、

パンパンになってしまいやす。

bleah

あっしゃ、2008年の5月に、

茨城へ流れて参りやした。

そん時の重量が、

58㌔でしたが、

簡単に、70まで。

医食同源

やはり、喰いもんでしょうな。

そこから、

もう六年経ちやしたが、

あんまり絞れて来ないのね。

前にも言いやしたが、

中国駐在中の健康診断で、

まるでダメ

catface

ってな結果から、3ヶ月。

ビシッと追いたいとこでも、

この太さでは、ムリ。

結局腹囲は、

88 ⇒ 82

本来、

73 ~ 75

これを目指しているんでやんすが・・・

太め残り、くらいの短評までは、いきたいんで。

Simg_3555

これじゃたんに、

ふとい

こういうことで御座いやす。

☆ミ

そんなこんなで、

どようび午前中は、おつとめ致しやして、

午後、保健指導受けてきやす。

下見所で、

すっきり見せるような体型に、なりたいもんですな。

S1404019_006

こんなの食べて、

努力してきた甲斐が、ありませんからな。

そんじゃ、

行って参りやす、だんな。

|

« かわいそうなおはなし | トップページ | いろいろな出来事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

あら…
そんでも、
一瞬でも喜びがあるってのは、
考え方によっては、
嬉しい一コマでは?

>うれしくなって家ではかったら・・・

現実も見なさい!

こういうことでしょうな。

今日は、きっと、
いいこと、ありやす、へい。

投稿: ミノル | 2014年9月17日 (水) 07:44

特定保険検診、先月しました。
が、腹囲・・お姉さんはすいぶん少なめの
値をおっしゃってました。

うれしくなって家ではかったら
全然違うんですけど・・。
どんなメジャーだったんでしょ・・・hospital

投稿: りき | 2014年9月17日 (水) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60322881

この記事へのトラックバック一覧です: けんこうしんだん:

« かわいそうなおはなし | トップページ | いろいろな出来事 »