« 合宿! | トップページ | 微博 »

2014年9月21日 (日)

合宿のあと

☆ミ

だんな、

あっしのムスメが住む、

茅ヶ崎にも、あたらしい朝がやってまいりやした。

Simg_3587

すっかり秋になりやした。

 

きょうは日曜日。

 

だんな、

 

お馬は、だんなに教えてもらった、

 

 

ローラー大作戦

 

 

こいつで、

 

新潟2R、

 

10 ハッピーノリチャン

 

来れば、いいんですがねぇ。。。

 

☆ミ

昨日は、

特定保健指導

ってのが、ありまして。

面談をしてくれる、

おねーさんは、

中川翔子似でねえ。

特にハチャメチャ、

ダメだしweep

された訳でもなく。

ただ、

面白かったのは。。。

体重が殆ど変わっていないのに、

腹囲だけが、細くなってる。

『こういうのは、珍しいタイプですねheart02

普通は、

なかなか絞れないパターンらしい。

Simg_3585syusei

ちなみに、

珍しいタイプだが、ハートはなし!

☆彡

合宿後の身体は、

やはり、休養を求めているのが普通。

もっとも、

若けえ頃は、

毎日が合宿だから、疲れもありやせんでしたが・・・

Simg_3575

めしは、こんなのがいいですな。

うえのエキナカにある、そばや。

Simg_3574

量も少なく、味もあまり・・・

Simg_3573

ちなみに・・・

石岡駅にゃ、それすらありやせん。

☆彡

合宿が終われば、

またひとりぽっちの、

静かな暮らしが訪れる。

ゴミが落ちてりゃ、自分で拾い、

決められた日に集積所に出しにいく。

家に帰るとき、

当然、「ぴんぽーん」などせず、

黙って家に入るの。

ああ、

有機的な仲間がいない場合は、

無機物と仲良くすべし。

Simg_3570

だんな、

これはもしや・・・

へい、

なんか、楽しい事があったとき、

覗いて見ることにしやす。

★   ★   ★   ★   ★   ★    ★    ★    ★    ★
 ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
   ファミコン、プレイステーションなどの古いゲームが得意です!
         ゲームを売るならヤマトクへ!!
 ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
★   ★   ★   ★   ★   ★    ★    ★    ★    ★
日本全国どちらからでも、宅配便で送っていただくだけのかんたん買取!
もちろん送料・手数料無料♪
事前にページから買取価格が検索できるので、安心です。
詳しくはこちらから
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWDPI+T69F6+2QOI+BZ8OZ

|

« 合宿! | トップページ | 微博 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

みなさん、
お元気でしょうか?

「なんも、なんも」

今は昔、で御座いやす。

たまにゃ、遊びに来て下さいね。

投稿: ミノル | 2014年9月26日 (金) 18:52

突然のコメントをお許しください。
先日自分にも26年ぶりの思い出が降って来まして。先輩方の大事な曲をへたくそな太鼓で引っ掻き回してしまっていました。大変失礼いたしました。

投稿: みな | 2014年9月26日 (金) 14:08

りきさん、
見てみる事に、してみやす。
いまいる町は、ホントにいい天気。

暗くなってから、
ちょっこし、のぞいてみやしょうか。。。

投稿: ミノル | 2014年9月21日 (日) 11:18

合宿のあとの寂しさが伝わります・・weep
はやくみましょーtv

投稿: りき | 2014年9月21日 (日) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60349327

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿のあと:

« 合宿! | トップページ | 微博 »