« 由来 | トップページ | ふしぎなおはなし »

2014年9月24日 (水)

ながつき

☆彡

だんな、

おはようございやす。

そろそろ、

9月も終わりでやんすね。

あっしのトコにも、とうとう、

召集令状

廻って参りやした。

     happy02

これを貰ったならば、

いよいよ、

本格的な、戦いの始まりで。。。

Pa0_0033

きのうは、

ホント、さみしい夜になりやした。

☆ミ

 

 

死んだバーサンが、

 

 

言っていやしたよ。

 

 

 

欲しがりません、勝つまでは

 

 

 

あっしら、やんぐにゃ、

 

この言葉は、馴染みませんな。

 

 

 

探索活動を終え、

 

 

掌返したように、戦闘員となる。

 

 

わかっちゃ、いるけどねぇ~

 

 

この指令が出たならば、

 

生きて戻って来れないことを、

 

頭ん中じゃ、前々から理解しているんだけど・・・

 

 

とうぜん、

 

今までのお仲間ともお別れ。

 

 

そんなこつ、わかっているからこそ、

 

 

 

ガールズ大集会

 

 

 

なる集まりも、開いたんでやんすがね。

070729_052901

 

 

あっしのような、小者にとっちゃ、

 

 

腹をくくっても、

 

さみしさだけが、募るもんで。

 

 

一緒に、泣き笑いして来た、

 

みんなとも、

 

さようなら、という訳で御座いやす。

080102_112702

 

 

ただ救いは、

 

 

みなは、それほど悲しんじゃねえ

 

 

ってことが、救いで。

wink

 

 

これが逆ならば、

 

 

罪深いでしょうな。。。

 

 

 

☆ミ

 

 

うたの文句じゃ御座いやせんが、

 

 

Say goodbye in September

 

 

このとおりに、なりやしたね。

 

 

今回ばかりは、

 

愚痴ばかりになってしまいやした、だんな。

 

いささか、湿っぽくなりやした。。。

 

申し訳ございません。

Nec_0010

 

ですからだんな、

 

 

ガールズの、

 

 

らっしー

 

ななしー

 

くろりん

 

よーこ姫

 

ほか・・・

 

 

あったときゃあ、

 

くれぐれも、

 

達者で暮らすよう、

 

そして、

 

 

 

『いつまでも、Growing up』

 

 

と、

 

 

言いつけて、おくんなせい。

 

Nec_0004

 

 

では、だんな。

 

 

つべこべ言わずに、

 

行って参りやす、へい。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
          THE PREMIUN RESIDENCE
                              プレミアムの名に相応しい
                             高級デザイナーズマンション
        一泊二日無料宿泊モニター募集!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

アンケートにお答え頂いた方から抽選で一泊二日の「体験入居券」が
1日1組限定で当たります。

☆実際の住み心地を体験してください☆
弊社が販売する高級デザイナーズマンションに、
宿泊体験できるこのチャンス!
今後のマンション選びの一つの材料にしていただければと考えております。
また、お夕食には弊社提携の一流シェフたちが心を込めて作り上げる本物の
美味しさをご堪能いただけます!
→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWFA4+9Q2WHE+2W0Q+TS3OJ

|

« 由来 | トップページ | ふしぎなおはなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

へぇ、
異動といえば、異動。
このミッションは、ただの異動ではありやせんがね。

二度と戻れぬ任務でございやす。

もう新しいトコに着いていやす。
新しい事のはじまり、で御座いやす。

投稿: ミノル | 2014年9月24日 (水) 07:44

おはようございます。
異動でしょうか?寂しいですね。

行ってらっしゃいっ!

投稿: りき | 2014年9月24日 (水) 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60364439

この記事へのトラックバック一覧です: ながつき:

« 由来 | トップページ | ふしぎなおはなし »