« ねがいごと | トップページ | ぷれぜんと »

2014年9月30日 (火)

Appearance!

☆ミ

だんな、

おはようございやす。

おつとめ、の関係で、

最近、朝しかお伺いできませんねぇ。

夜は、なかなか現れる時間がなくて。。。

Nec_0056

まあ、なんとか、

気を確かに持って、やっておりやす、へい。

そういやあ、だんな。

だんなの言ってた、

ローラー大作戦

お見事、1週遅れで、出やしたね。

heart01

8R  清秋ジャンプステークス

10 ダノンゴールド 1番人気 1着

枠連  6460円

                heart04

こんなトコで、出てくるのか・・・

だんなのおはなし、

きっちり、最後まで聞けばよかったんで。。。

weep

☆彡

 

まあ、

 

ひとのお話ってのは、やはり、

 

 

 

最後まで、よく聞く

 

 

 

こういうことでしょうな、まったく。

 

 

 

あっしも、

 

よく若い衆や、ガールズたちにいいやす。

      wobbly

 

 

 

「わかる」

 

  eyeear

 

 

と、

 

 

 

「できる」

 

   rockscissorspaper

 

 

これは、違う。

 

 

こう言っているんでやんすが、

 

ガールズは、年の功で心配ありやせんが、

 

(ちょっとばかり頭のいい)気の早えぇ、若い衆は、

 

できた気になっちまうんですな。

 

そいでいて、草食系なんかだと、

 

死にそうな顔してる。

 

いと、あはれなりheart03

 

ってことでしょうな。

 

 

と、偉そうに言っても、

 

自分だってホントは、同じようなものでやんす、へい。

 

 

080215_181702

 

まあ、

 

あせらず・くさらず

 

地道にやってくことでしょうなあ。。。

 

☆彡

だんなは、

よくあっしに言いますよねぇ。

『偶然起きてるような事も、
実は、起こるべくして起きる』

もんだいは、

どこで、現れるか?

こういうことでしょうな。

140629_hako11_ohnuma

なにも、

お馬や賭け事だけじゃあなく、

すべての出来事に本来、

あてはまるんでしょう。

まあ、

はじめからすべて、

どこでどうなるか、わかってたならば、

なんとも詰まらん気もしますがね。

といっても、

わかるものは、わかっておきたいものですな、だんな。

うんじゃ、

なんだか今日も、

なにか知らないものが、現れそうなんで、

すこし早めですが、

きょうもおつとめ、行って参りやす。

|

« ねがいごと | トップページ | ぷれぜんと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
元気にはたらいていますよ~

投稿: ミノル | 2014年9月30日 (火) 12:51

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪
なんちゃってbleah
行ってらっしゃい~\(^o^)/

投稿: りき | 2014年9月30日 (火) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60392539

この記事へのトラックバック一覧です: Appearance!:

« ねがいごと | トップページ | ぷれぜんと »