« Generation ! | トップページ | 一連のまとめ。。。 »

2014年7月20日 (日)

SA・YO・NA・RA !!!

☆彡

ああ、だんな。

とうとう、函館競馬も終わり。

来週からは、札幌競馬。

こんな節目の時は、

必ず何かあっていい、

これが一番大事!

といっても、

一回は『足を洗う』ため?に、異国に行った身。

111_003

なんだか、ぱっとはしないねぇ。

こんな時ゃ・・・

やっぱり、このオトコからの連絡あり・・・

はて、、、

☆彡

loveletter

”ミノルさん、日本の暮らしはどうですか?
昨年は大沼Sが
カニ、その後の最終12Rは、潮騒特別で『ラム』1着。
今年は函館記念のあとが『
潮騒特別』。
楽しみですなー!”

ははぁ。

と言っても、答えは何も書いてない。

もうすでにレースは終わり。

結局、

何が何だかわからない。

ただ、

いつかは湯の川で、温まりたいもんで。

spaspaspahorsespaspaspaspa

北海道名産を、腹いっぱい食べたいもので・・・

どうせ、

こんだけ思わせぶったメールが来るとなれば、

土曜日頃に、『魚拓』が届けられることでしょうね、ダンナ。

☆ミ

函館が本日終了。

また来年、さようなら。

あっしも、短い滞在でありやしたが、

あすから、旅にでやす。

一応常陸国に行くんでやんすが、

寝座も決まっていないんで、当分放浪ですな。

さいなら、茅ヶ崎。

あすは、浜降祭だけど、見に行かないと思う。

wavewavewavewavewave

旅は、ソコソコ疲れるからねぇ。

あまり、歓迎されてもいないようだし・・・

sad

と、ひねくれてる場合でもなく、

同世代が問題起こしっぱなしだからねぇ。。。

bleah

んじゃ、だんな。

たびの支度をして参ります。

|

« Generation ! | トップページ | 一連のまとめ。。。 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60014860

この記事へのトラックバック一覧です: SA・YO・NA・RA !!!:

« Generation ! | トップページ | 一連のまとめ。。。 »