« 一連のまとめ。。。 | トップページ | 行くぜ! »

2014年7月21日 (月)

一連のまとめ(2)

☆ミ

いよいよ出発でございやす。

Simg_2758
家庭菜園の横のベンチで、いっぷく。

あたらしい生活で、

また荷物が増えるんだろうが、

当分の間、宿屋住まいなんで、厳選された仲間のみ、連れて行く事に。

Simg_2748

機内持ち込み可の、スーツケース。

飛行機にゃ乗らず、常盤線なんですけど。。。。

traintraintraintraintrain

☆ミ

あっちで買った楽しみも、

2週間で飲み干しやした。

ちょーっと、不眠症だったもんでねぇ。

このたびで、

また再発しそうな気がするんでやんすが・・・

Simg_2745

甘くて、おいしいで、げす。

heart02heart02heart02

度数は、高いよ!

happy01

酒も切らし、特にミッションもないんで、

不眠症再発は、やむを得ないのねぇ。

sad

だから、

     『その次』

をイメージするのに、集中するべし。

☆彡

やはり、

心強い【あのオトコ】から、力強いメールあり。

loveletter

”いよいよ出発ですね。
潮騒特別は
06-16で、6絡みかと思ったが、
枠連
6-6でした。取れましたか?
こちらはナントカ引っかかりやした。
先を見越せば、楽しめますよ。では・・・”

                      mailto

ユニークな魚拓も。

140720_hako12_siosai_4

しっかり、ゲットしてるなぁ。

piscesfishhorsefishpisces

しかし、

なんで16番なのかなぁ。。。

sign02 sign01 sign02

あっしも、

どんどん前向きに、

やりたいこと、やっていかんと。

はて、

そろそろ時間です。

昼飯喰いながら、のんびり旅を楽しみやしょう!

|

« 一連のまとめ。。。 | トップページ | 行くぜ! »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60018677

この記事へのトラックバック一覧です: 一連のまとめ(2):

« 一連のまとめ。。。 | トップページ | 行くぜ! »