« さっぽろ | トップページ | おちつきのないおはなし »

2014年7月29日 (火)

いろいろなこと

☆ミ

ああ、だんな。

あっしゃこれでも、

いろんなこと、経験してきたつもりでやんすが。。。

Pa0_0002

まだまだ、

ごくろうがないと、反省しておりやす、へい。

なんせ、

旅から旅の暮らしで、

自分ばっかりが、大変な思いしてるって、

勘違いが、どこかにあるんでしょうなぁ。

070814_103301

ところがホントは、

なーんも、わかっちゃおりませんぜ、まったく。

まもなく、50ってのにねぇ。

『灯台下暗し』

ってな、言葉がありやすけど、

最近ガールズの事、抜けておりやした。

ってのいうのも、

さきほどなんすが、

ガールズのひとりから、

『ブログのURL、教えて下さい』

って、SMSが、来たんでやんすから。。。

あっしゃ、

穴があったら、入りたい。。。

いやあ、

ホント、反省しきり・・・でやんす。

☆彡

 

ホント、

 

身近な者を、軽微に扱っていると、

 

ばちが当たるって。

 

まずは、

 

お馬の魚拓送ってくれる、

 

あのお仲間に、『おへんじ馬券』を。

140726sa01

 

きちんと、

やるだけのことは、やりました。

札幌初日・1R、

ちと危なっかしい打ち手でした。

今思うと、ね。

そいで、

いちおう狙った、札幌最終12Rは、

140726sa12きちっと馬券、作りやしたぜ。

☆ミ

お馬でも、なんでも、

狙ったものしか、手を出さない。

これが一番大事!

狙った獲物を逃さないってのは、

やはりムズい。

その前にまず、狙いを絞ることなんでしょね、だんな。

なーんて、

デカイ事抜かせるほど、えらくはないんですが・・・

ひとり細々と、飲んでます。

Simg_2806

Simg_2807

蕎麦屋で一杯。

ありゃ、

逆さまだ。。。

Simg_2808

居酒屋で、飲み直し。

Simg_2809
お通しってのは、

余計な制度だと、思うんで。

Simg_2811_3
こいつは、

中国でも食べたこと、ありやす。

Simg_2810
こっちは、

ありませんなぁ。。。

まあ、

贅沢も過ぎると、

またビョーキになりやすんで。

”そう、人間どこかで余裕持って生きないとね”

heart01heart02heart04heart04heart02heart01

もひとりのガールズから、

メッセージ来たんすけど、

どうもあっしゃ、

余裕持ちすぎる傾向があるんで。

過ぎたるは、及ばざるが如し

いつも、言い聞かせちゃいるんすけど。

鳥が鳴き始めやした。

そろそろ身支度して、

おつとめに行こうと思いやす、だんな。

|

« さっぽろ | トップページ | おちつきのないおはなし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60059282

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろなこと:

« さっぽろ | トップページ | おちつきのないおはなし »