« 美作へ | トップページ | いろいろなこと »

2014年7月26日 (土)

さっぽろ

☆彡

だんな、

あっしの逗留する、

いばらき、土浦にも、

あたらしい朝が、やって参りました。

Simg_2801
この時間(5:41)は、

まだ涼しくて気持ちのよい朝でありやす。

 

☆ミ

今日は土曜日。

週末で御座います。

今日から、お馬も、

はこだて ⇒ さっぽろ

こういう開催替わりなんで。

せっかく日本へ帰って来たのなら、

   一発勝負!

と行きたいのですが、

今日もオシゴトで。。。

これから、

東京へ行きやす、へい。

Simg_2759

東京は、

この茨城に比べりゃ、

ゴミゴミしてやすが、

広州と比べりゃ、静かなもんで。

上野の連絡通路なんかも、ほら・・・

Simg_2779

ひとり人が歩いてるだけ。

こりゃ、21日の14:30頃ですが。。。

かわいいもんで。

☆彡

せっかくの開催替わりなんで、

お馬もちょこっと。

ああ、

あの魚拓オトコのメールが来る前にね。

日本じゃ、

魚拓オトコならぬ、

ろくでなし子ですか。

まったく、いろんな者がいやすね、この国も。

といっても、

テキトーに買っても、当たりゃしませんけど。

あっしゃ、

札幌の12Rに狙いを絞ります。

予想は・・・

これから。

あっしも、

なしこさんのような、

大物の型、載せられりゃ、いいんですけど。

ああ、

汽車の時間が迫っておりやすんで、

このへんで、失礼いたしやす。

|

« 美作へ | トップページ | いろいろなこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/60044298

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろ:

« 美作へ | トップページ | いろいろなこと »