« お食事! | トップページ | お仲間(4) »

2014年6月22日 (日)

親愛なる君へ

☆彡

現地バイヤーセレクトによるイタリア直輸入アイテムから、
オリジナルアイテムまでを取り扱っています☆
ありそうでなかったデザイン物などが多いので、人と同じじゃつまらない!という
おしゃれさんは必見!!

                                         ☆彡

☆ミ

 

ああ、

 

今日は、にちようび。

 

北の地、函館では、

 

函館SSが行われる日で御座います。

 

あっしら、

 

異国の地にいるものにとっては、

 

まるで関係ないおはなしですが、

 

魚拓などを送りつける輩がおりますので、

 

あっしも、

 

お馬の神様のHPを見ながら、

 

休日を楽しんでおりやす、はい。

あっしゃ、

こういう危険な状況を見逃したくはないんで、

親愛なる君へ、

忠告しときます。

あなたは、たぶん、

函館12Rの、

津軽海峡特別を狙っていることでしょう。

それも、

1枠1番の、

スノーモンキー

と見ました。

ありゃ、危険ですよ。

だってネー。

3走前:1番 3着
前々走:1番 10着
前走:1番 
1着

んで、今回も1番。

上野発の夜行列車降りた時から~
青森えきは・・・

確かに、スノーモンキーでしょうな。

あっしゃ、

これが危険だって思うわけよ。

やめときなはれ。

 

あっしゃ、

 

大外の、ノボリフジを買いますな。

 

人気もないし、

 

どうせ紙くずになるなら、

 

夢があったほうが、いいでしょう。

 

1レースだって、

 

1番人気の1番が4着で、

 

枠の2-5は9,920円でしょう。

 

あんなの取れる日が来るといいんですけどねぇ、まったく。

 

まあ、

 

中毒も、ホドホドにしとかんと、ネ。

|

« お食事! | トップページ | お仲間(4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/59856747

この記事へのトラックバック一覧です: 親愛なる君へ:

« お食事! | トップページ | お仲間(4) »