« かいだし | トップページ | 休日! »

2014年6月28日 (土)

お目覚めは?

☆ミ

 

だんな、おくさま、

 

おはようございます。

 

あっしゃ昨日の晩、

 

冷房つけっぱなしで寝やして、

 

喉の調子が・・・

shockshockshock

 

寝ながらスマホいじってたからなんでしょうな。

 

それと、

 

大したことはやっていないんですが、

 

ここのところ、筋肉痛も訪れてきやして。

 

またいつか、

 

Pict5048

 

そこいらを、突っ走って行ける身体に、

 

戻りたいもんで。。。

dash

そんな日が、

早く来るといいんですがねぇ。

☆彡

あっしゃ、これから朝飯をいただいて、

カレー作りを行いやす。

ああ、

ここだけの話にしておいてくださいよ。

ひとり暮らしってのは、

一度やったらやめられないッス。

好きなモノを作り、

スキなものを、食べる。

オクサマには内緒に、、、ですよ。

そのツケが、このハラですから。。。

sweat01

そういえば、

カレーってのは、カロリーが高いでしょう。

今日のカレーは、

玉ねぎだけで作りヤス。

これが、甘くて美味しいのでね。。。

昨日買った、きのこも入れますけど。

☆ミ

 

近頃、

 

19:30ころになると、ミョーに外が騒がしい。

 

窓をあけてみると・・・

Simg_2291

 

美女たちが、

あっしの家の前で踊ってる。

前は、もうすこし遠くで踊ってたんだけどなあ。

Simg_2293

たしかに、

meinuたちの踊りだ。

夜なのに、昼が如くあてられた照明のなかで、

100万ボリュームの音楽とともに、

むらのオンナの子たちのおどりが繰り広げられている!

日本のガールズたちにも、

見せてやりたかった、光景の1コマ。

だんな、

そう彼女たちに、伝えてやって下さいまし。

|

« かいだし | トップページ | 休日! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/59888649

この記事へのトラックバック一覧です: お目覚めは?:

« かいだし | トップページ | 休日! »