« 黙々と・・・ | トップページ | かいだし »

2014年6月27日 (金)

孤独 … その先は

☆ミ

やっと昼やすみになりました。

お食事のお時間で御座います。

『ずーっと、休みみたいなもんじゃーねーのっ』

そう言われれば、そうなんですが、

招待所の中の暮らしは、

ただ黙って、机に向かってるだけ。

しかし、

一応、お給金もらってるんで。

自分で、休み時間を設定してるんで。。。

Simg_2273
朝の風景で御座います。

あの群がりの中に入って、

話でもすりゃあ、いいんですけどね。

☆彡

あっしの家の周りには、

子供がいっぱいいるらしく、

しょっちゅう泣き声が聞こえてきやす。

weepcryingweepcryingweep

石岡での「おつとめ」の時は、

なーんも聞こえず。

ただ、なんでしょうか、

夜更けになると、

暴走族らしきものの音が聞こえるくらいでありました。

どちらも、ひとり、

孤独な毎日でございますが、

こちら村の暮らしの方が、

活気があって、よし!

しかし、

このひとり暮らしも、

よくよく考えてみると、いいもんで。

雑音がないんで、自分の事に集中できる。

あっしゃ、決めましたよ。

① お上から、次の指令もない。
  自分で決めた道をいく。他の人には悪いが・・・

② 体を治す

③ 本部(自宅)に戻る

ああ、

せっかくの広州暮らしも、これで終わり。

クルマも売り払い、

ここで頑張る気位で来たんでやんすが、

また、一から出直しだなぁ。

方ぼうの方から、

いろいろなご支援を頂戴して、来たもんですから、

のこのこ、「帰って参りやした」

ってのは、詐欺師みたいで、バツが悪いなぁ。

ただ、おかげさまで海外旅行できたもんですから、

お礼の挨拶廻りはしておかんと、ね。

m(_ _)m

まあ、

おかげさまで、ながーい遠足ができたんで、

よしと致しやしょう。

今度は、

本部に帰ったあとの、計画を立てなきゃ。

o(*^▽^*)o     

|

« 黙々と・・・ | トップページ | かいだし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/59884727

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独 … その先は:

« 黙々と・・・ | トップページ | かいだし »