« 指導(2) | トップページ | お仲間(5) »

2014年6月24日 (火)

指導(3)

無料プレゼント実施中です。
激ポイントでお小遣いをゲットしてください。
お小遣いゲットしてください。

お申込みはこちら
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BQ2JL+6TW1MA+1PC2+HYFLV

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

☆ミ

全国のジャイアン・ジャイ子のみなさん、

本当にオメデト・・・

やっぱり・・・ねぇ。

ホントに強いよ、オタク。

といっても。、

かなり時差のある祝福で。

遠いところに住んでいるものでありますから。

あっしゃ、

子供の頃から、ベイひとすじ。

えっ、だんな、何か言いましたかい?
むかしHの黒い帽子、かぶってたのを見たって??

そりゃ、

まさしく若気のいたり、でやんす。

どうも、あの黄緑の帽子が買いづらくて。。。

☆彡

この村に住んでいると、

スポーツからは、縁遠くなる。

みな夜は踊りやバトミントン、バスケなどを楽しんでいるが、

村で、たった一人の日本人だからねぇ。

だから、うぇるかむな事もあったけど、

このおつとめの組織が解散してしまったもんだから、

余計に出歩かなくなっちまったんで。

まるで招待所の生活。

孤独とは何か?

考えさせられますぜ、だんな。

やがて、

この招待所からも、オン出される身でございやす。

☆ミ

ああ、そうそう、おくさま。

減量の事がありましたねぇ。

ガールズのことでやんした。

あっしゃ、前からみんなが言ってるように、

自慢話ばかりしている、はなもちならねえ輩ですから、

ここでもまた、大風呂敷を敷きやす、はい。

ありゃたしか、2007年から2008年にかけてでしょうね。

茨城のおつとめが、2008年の5月からでやしたから。

ここでも、その頃お話したように、

湘南国際マラソン出場のために、かなり厳しく追ったことがありやす。

『追う』ってのは、

我々の業界用語で、練習することでやんす。

ちなみに、レースに出ることを、叩くっていいます。

湘南KMを叩いて、茨城に行ったということです。

その時の調教プログラムをまとめておきやす。

ひとつ、


会社は定時に上がること。何が何でも。残った仕事は明日やれば良し。
夕方やるような事は、別に大したことでなし。
ホントに大事なら、
昼飯喰ったらスグやること。
調教時間は、待ってくれない。

ひとつ、

まっすぐ家に帰っちゃなんね。
必ずびっしり追ってから家に帰る。
市のスポーツジム・プールは安い。
税金も払っているのだから、有効活用すること。
ついでに
選挙の時も、きっちり投票し、有効活用ができるよう願うこと。

ひとつ、

出張のときは、社用車を使わない。
電車・バスを使って、とにかく歩け。
時間に余裕を持って、最寄り駅より遠いところでおり歩くこと。
巡業(泊まり出張)の時は、タクシーなど以ての外。
とにかくよく歩け。

ひとつ、

あさはとにかく早く起きろ。
みんなが寝ている時が勝負。
夜は疲れて寝てしまってもよい。
よるの行動は、家族と折り合え。

ひとつ、

雨でも、雪でも、調教は待ってくれない。
レース当日が、道悪(悪天候)かもしれない。
どんな状況も、神様の決める事。逆らってはならぬ。

こんなトコでしょうか、おくさま。

このとおりやれば、かならず結果は出ると、
伝えってやっちゃあくれませんかい、おまさに。

でもねぇ、だんな。

あっしゃ、オンナの子は、

少し太め残り(絞りきれていない事)のほうが、

かわいいと思うんですが・・・

あ、いけね、

ひとりごとが過ぎやした。

おつとめに、戻りやす、へい。

|

« 指導(2) | トップページ | お仲間(5) »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/59869273

この記事へのトラックバック一覧です: 指導(3):

« 指導(2) | トップページ | お仲間(5) »