« お仲間(4) | トップページ | 指導(2) »

2014年6月23日 (月)

指導!

☆ミ

 

毎日、

 

ここのところ広州は、じめっとした日が続いておりやす。

 

だんな、

 

日本も梅雨真っ只中では、ないんでないかい。

 

なかなかこう、

 

カラッとした気候にならないもんですねぇ。

☆彡

あっしゃね、だんな。

6月アタマに帰国した際、

例の健康診断を受けたでしょう。
        ↓

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/06/post-555a.html

あの結果の”カイゼン”につとめるために、

食生活改造をやってるんで・・・

野菜中心の料理にしてるんですがねぇ。

Simg_2262_2

じゃがいもと青菜の炒めもの、で御座います。

脱アブラも行わなければいけませんで、

やきもの・炒め物は、1日一回まで。

それ以外は、

おかゆ・麺・野菜スープを、ぐるぐる回しておりやす。

幸い、

裏に住んでるバーさんが、

青菜を会社の前の路上で売ってますんでね。

ああ、だんな。

毎日計測もやってますよ、はい。

(^-^)/

こいつをもらってきたんですよ。

Simg_2258

これが、

はらまわりを測る器具でございやす。

91から86までは、すぐに到達したんでやんすが、

ここからが、いっこうに伸びていかんので・・・

脂肪が出ていかんのでしょうな。

運動が多分、足りないのかと。

☆彡

 

ホントは、

 

其の辺を、すっ飛ばしたりすれやいいんですけどねぇ。

 

この村ン中で、大人シーっく、してなければならない事情があるもんですから、

 

家ん中でエクササイズしてますん。

 

とりあえず、

 

野菜ばかり食ってるんで、

 

足腰弱らんように、

 

 ① ももあげ

 

 ② スクワット

 

こんな、めにゅうですね。

Simg_2259

こんなご指導を受けてる身分ですかね、だんな。

 

 1ヶ月後→電話

 

 3ヶ月後→中間面談

 

 6ヶ月後→最終面談

 

何をやっても、本人次第なんでしょうがね。

 

とりあえず、中間面談の予約票も、もらいやした。

Photo

そのまえに、

ホントは、精密検査受けた方がいいんですけどね。

今度の帰国の際は、

大規模に休暇とって、やってもらいますよ、へい。

|

« お仲間(4) | トップページ | 指導(2) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/59863876

この記事へのトラックバック一覧です: 指導!:

« お仲間(4) | トップページ | 指導(2) »