« 料理の時間 | トップページ | くすりの時間 »

2014年6月16日 (月)

か・い・さ・ん

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』の成長を自然の力で緩やかに。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでも安心してお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15V7JH+D5X2B6+19WS+63WO3
 

 

 

☆彡

 

ああ、

こんなことになるなんて、

夢にも思わなかったっす。

 

あっしゃねぇ、だんな。

こっち(中国)に来て、まだ2ヶ月ちょっとでございますよ。

相棒(中国の人)と一緒にねぇ。

 

現地スタッフも集めて、

さあ、これからって時にね。

 

お上から発せられた御言葉は・・・

 

 

 

☆ミ

 

ああ、

本当に厳しいオコトバでやんした。

 

 

 かいさん

 

 

せっかく仲良くなってきた(言葉は通じていない)ってのに、

非情なもんでございやす。

 

お上のお達じゃあ、逆えんことで。

 

今後、

またこの町を離れ、何処かへ行かなければいけないんですが、

沙汰があるまで、待つしかないんで。

 

 

☆ミ

 

つい先日、

 

S140531_012_2

 

端午節の休暇で、一緒に旅したあいつも、

離れ離れでございやす。

寧波で、自転車タクシーに乗ったのも、

そのあと、街の料理屋で、ビールを浴びるほど飲んだのも、

良い思い出にはなったんですけど・・・

 

今は、

また相棒と二人きりの生活に、逆戻りしていまいやした。

 

別れってのは・・・だんな、

さみしいもんですねえ。

 

新しい行き先が決まったら、

また連絡します。

 

ええ、今度は必ずです。

 

運が傾きゃ、

JAPANって事もあるかもしれませんからねえ。

 

そんときゃ、

いっぱいやりましょう。

 

     think        ✵   ✵   ✵          think    

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
        ふなっしーグッズ売り場なっしー!!「いつドコ」
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

大人気ふなっしーのグッズ売り場!
もはや船橋のみならず全国的、世界的にも人気者「ふなっしー」グッズ
売り場。レアな商品や、新商品等もいち早くお届けします。
がおすすめ!!
→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BPKIR+7QMVW2+30FM+614CZ

 

|

« 料理の時間 | トップページ | くすりの時間 »

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/59826213

この記事へのトラックバック一覧です: か・い・さ・ん:

« 料理の時間 | トップページ | くすりの時間 »