« 休日! | トップページ | たびの支度 »

2014年6月29日 (日)

にちようび

☆ミ

セブン&アイ・グループのセブンカード・プラス

                        ☆彡

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆ミ

今週もまた、

あっしの住む沙亭村にも、

日曜日がやって参りました。

不安定な将来にもかかわらず、どこ吹く風。

そういえば、

ドコフクカゼ

なーんて、お馬の名前、ありましたっけ。

ヴォーグトルネード(竜巻)が勝って、

ドコフク風が、一番人気で4着だったのが、

5/11のブリリアントSでした。

きょうは、宝塚記念が行われますなぁ。

はて、何が来るのでしょうか。

あっしゃ、

あまり興味はありませんね。

そっとしておいて欲しいモノでございます。

 

☆ミ

カレーづくりに勤しんだきのう、

へやの匂いは、

カレー一色!

はて、

どうするか?

Simg_2310花露水ですか。

もともと、

虫除けで買ったんですけど・・・

お料理も大変でございます。

☆彡

ああ、

きょうは、あの魚拓オトコから連絡が来ませんね。

pisces

そのかわり、

めずらしくガールズのひとりから、

『日本には、いつ帰って来るのですか?』

なーんて、連絡ありheart02

帰っても、居場所がないのね。

ムスメんとこ、転がり込むしかなさそうだ。

いや、

ありゃ、あっしのうちだぞ!

といっても、

普段家に寄り付かないあっしなので、

神様が、こう仕向けているんでやんすか。。。

はて、

次の旅の準備をしないと。

まるで、寅さんだな、こりゃ。

旅の準備の前に、

魚拓男へ、メッセージを残しておきやす。

ことしの大沼Sも、
おさかな馬名出てるけど・・・
あっしゃ、
人気だけど、クリソライトだと思うんだけどなぁ。
人気に手出しても、儲からん。
昨日は素晴らしかった!
やっぱ、檜山特別9番2着だったね。

オカルトと、馬鹿に出来ない一撃だったけど、

魚拓が送られて来ないとこみると、

釣りそびれたのだろうか?

でも・・・

楽しんでるなあ、オアソビを。

あっしも、肖りたいもんだね。

|

« 休日! | トップページ | たびの支度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/59894936

この記事へのトラックバック一覧です: にちようび:

« 休日! | トップページ | たびの支度 »