« まちへ | トップページ | おさかな馬券(3) »

2014年6月18日 (水)

お仲間

---[PR]---------------------------------------------------------------
 ★☆13万人が登録している大人向け箱庭ゲーム【インターポット】☆★
         1日1分のお世話でお庭が作れます♪
      ゲーム初心者大歓迎!マイペースにまったり遊ぼう!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BPSCZ+CS83EA+3052+61RIB
---------------------------------------------------------------[PR]---

☆彡

 

みなさま方にも、

 

いろんな「おともだち」がいることでしょう。

 

あっしの場合、
閉鎖的な性格のせいか、
あまりお友達はおりやせん。

 

しかし、
わずかながら、

        お仲間

が、おりやす、はい。

☆彡

お仲間にも、何種かありやして

      ① お馬中毒の患者仲間

 ② 本業のお仲間

      ③ その他

大きく分けるとこうなります。

 

きょうは

をご紹介いたしやす

 

このお仲間は、

 

堅気の皆さんだと、なんでしょうかね。

 

テニス仲間とか、釣りの仲間

 

なーんていう、いわゆる、趣味同好の類と思われるかもしれませんが、

 

それとはまた、違うものでありんす。

 

はて、

 

ああ、こういうのに近いですな。

 

 病院で知り合った人

 

あっしもけっこう病院通いした方ですから言えますけど、

 

入院なんかしてるとねぇ、

 

知らないオジさんなんかが、

 

                『アンタ、どこが悪いのかね』

 

なーんて、話しかけてくる。

sad

 

そのうち、病気自慢なんかに発展。

 

入院生活は、
基本的にひまだから、ナントカエリカのように、「別にぃ」と躱すことなく、
ついつい話に乗ってしまうのね。

 

お馬仲間は、この部類、

 

ようするに、病気自慢、ってことになります。

そんでもって、
あっしが異国で中毒から抜け出したってのに、
悪い道にまた戻そうと企んでいる。

 

というのは、被害妄想で、

 

要は相手は、病気自慢したいだけ。

 

函館開催初日に、

 

こんなん送ってきやしたよ。

140614hak11

HTV賞の単複的中馬券ですな、こりゃ。

 

少し経ってから、

140614hak12

最終12Rまでも。

 

余計な事をしおって。。。

 

こっちは、

 

五島軒のカレー

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/06/post-c729-1.html

を思いだし、

 

良い気分になっているのに・・・

 

おそらく、

 

前の10レース分は、外れまくっていることと思いますが、

 

病気自慢ってのは、質が悪い。

 

といっても、

 

このあっしも、人の事は言えんですがね。

 

今度は、

 

別のお仲間を紹介致しやす。はい。

 

|

« まちへ | トップページ | おさかな馬券(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/59835983

この記事へのトラックバック一覧です: お仲間:

« まちへ | トップページ | おさかな馬券(3) »