« 週のはじめ | トップページ | 臨時休校 »

2014年6月30日 (月)

Mission !

☆彡

ああ、

昼休みが、やって参りやした。

とにかく・・・

あつい

33℃となっておりやす、へい。

あさの早くに、

日本の本業の兄貴に、

☎かけてみたんす。

つぎのオツトメは・・・

      茨城

Pict5104

常陸国で。

なーんだ、

まえ居たとこか。。。

あそこはねぇ、だんな。

5年11ヶ月、住んでたトコでございやす。

そのくせ、

出不精でやんすから、

どーこも行ってないんで。

今度は、

いろいろと探索したいなぁ。

といっても、

おひとりで探索しても、

ひとつもつまらないんで、

おともだちをまず、作らないとね。

☆ミ

あそこに向かう前に、

行きたいところが、ありんす。

そこは・・・
    ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%90%88%E9%A7%85

いろいろ、方ぼう探索してきやしたが、

ここには、行ったことがない。

(通過したことは、何回かありやす)

なんせ、

一日5本しか、電車が行かないトコでございやす。

しかし、

なんだか出そうな、きもするなぁ。

いつだったかご紹介した、

Kさんのように、一喝できる根性ないし。

だれか一緒に行ってくれるひとがいればねぇ。

と、弱気な発言。

だいたい、024_2

かねも使い果たし、

ムスメの養育費に、金がかかるんで、

 

幽霊さがし、してる場合でもなさそう。

時間とカネとの勝負だろうね、こりゃ。

来年あたりにゃ、行ってみたいもんでやんす。

こんな絵、書いてた時が、

つい昨日のように、

思えるんでやんす。

☆ミ

その前に、

ムスメたちに、まず手を打っておく必要がある。

S111_158
これは・・・

かまくら・イワタコーヒーのっ

デブの三大要素に、

完全に抵触するはず。

これで、釣れるものか?

まず、

やってみるべし。

んじゃ、

おつとめに戻りやす。

|

« 週のはじめ | トップページ | 臨時休校 »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/59902516

この記事へのトラックバック一覧です: Mission !:

« 週のはじめ | トップページ | 臨時休校 »