« 指導(3) | トップページ | お肉の時間! »

2014年6月25日 (水)

お仲間(5)

☆ミ

\初回限定32%OFF!始めるなら今!/ 『天然効果(R)活性ウコンSUPER』

                                         ☆彡

あっしの住む村、

沙亭村にも、今日もまた、

あさがやって参りました。

少し朝焼けの、

すがすがしい一日の始まりであります。

Simg_2264
広州の中心地から、バスで1時間半くらい、
(正確にはわからない、乗って行き来した事がないもので…)

地下鉄で、人和まで行って、バスの方が早いかもしれません。

 

とにかく、

 

遠い所で御座います。

 

あっしのすむ招待所の付近は、

Simg_2005

なーんだ、

イイとこじゃーんsign03

イイとこじゃーん

あっしが青菜を買ってるところでございやす。

建物の裏は・・・

Simg_2006

なんもない、

田舎の風景となるんで。

☆彡

あっ、そうそう、だんな。

きょうも、あっしのお仲間の紹介でやんした。

 

☆彡

あっしゃね、だんな。

お仲間は、

中毒系・・・オトコ

本業系・・・オンナ

こういうふうに分かれとるんで。

中毒系は、

あまりジョシは見かけませんね。

患者の多い、場外&馬場へ行っても、

おなご一人ってのは、一日ひとり見たら多い方で。

もっとも、逆に、

こういうのに、手を出す勇気も、ありゃしませんがね。

いつだったか、

ありゃ、大井か川崎でしょうか。

特観席で、隣の席に、こういうのがいましたんで、

話でも・・・なんて色気が出たんですけど、

ひっきりなしに、電話かけまくってる。

ありゃ、たぶん、その道の人でしょうね。

ビジネスしてるんですよ、これが。

『まもなく、○○レースの発売を締め切ります』

なーんて、アナウンスのあとに、

心地よい締切ベル前のBGMの中で、ショーバイしてる。

オンナってのは、怖いですな、まったく。

ああ、オクサマには、内緒にしておいてくださいよ。

☆彡

オクサマが聞いたらまた大目玉なんで、

本業系の話にしやしょう。

本業系は、圧倒的にお仲間は女子。

サイショのうちは、そうでもなかったんで。

ただの、飲み仲間ということでしょうな。

だんだん本業にもチカラが入って来ると、

大勢の従業員がジョシなんで、

お仲間も、そうなってきたわけでございやす。

いまも、相棒はオンナの子でやんす。

どちらかというと、

年上の方が圧倒的に多いですな。

えっ、なんで?

そりゃね、だんな。

あっしは、昔から年上ごのみなんす

というのも、あるんですけど、

こりゃ、メンバー構成できまるんでしょうな、きっと。

自分もトシとってきたせいでしょうか、

だんだん年下が増えて参りやした。

しかしねぇ、だんな。

技術系になってくると、

やはりオトコも必要なんで。

オトコじゃなきゃダメってこたーないんでやんすが、

オンナで志願する者が少なく、

出会いがないってことなんでしょうね。

Tyou

あっしのような、

中毒系でない、清々しいオトコもいます。

コイツとは、

言葉もろくに通じないモノ通し、

2泊3日の旅に出たくらいですから。

安心・安全なオトコでございやす。

☆彡

また、旅に出たいね。

旅もいいんですが、

いいお仲間を作りに行かないと・・・

あ。

そろそろ本業のお時間なんで、

失礼をば、致しやす。

|

« 指導(3) | トップページ | お肉の時間! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/59873216

この記事へのトラックバック一覧です: お仲間(5):

« 指導(3) | トップページ | お肉の時間! »