« お勉強 | トップページ | いよいよ八月 »

2013年6月23日 (日)

おさかな馬券(2)

4月の東京競馬で、

 

 ウニ・タイ

 

これらが負けて、

 

              ブリ

 

美味しい馬券となったお話がありました

 

きょうも出ました!

東京競馬は最終日。

しかし、
発生場所?は、函館でした。

 

ホッカイドウと言えば…

 

やっぱりこれでしょう!!

 かに

花咲ガニ
たらば蟹
毛がに

いろんなDeliciousなカニがありますが、
本日函館に水揚げされたのは…

マカニ

???

heart04

メイン11レースでの、

 

6 マカニビスティー

 

へっ、
アンタ食べたの?

 

 

 

それにしても、
お馬ってのは面白い。

 

ところで…

 

カニってのは、おさかなじゃない?

 

美味しければ、いいんでないかい(笑)

|

« お勉強 | トップページ | いよいよ八月 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/57650229

この記事へのトラックバック一覧です: おさかな馬券(2):

« お勉強 | トップページ | いよいよ八月 »