« ひさしぶりに・・・ | トップページ | なにを隠そう… »

2011年7月24日 (日)

きたぐに

函館記念は…

やはり、老齢馬が頑張ったねぇ。

万馬券、

実にいい響きhappy02

☆ミ

興奮冷めやらぬところで、クールダウンを計るため、

夜に行われる競馬に参加してみました。

函館から更に北へ。

帯広ばんえい、で御座います。

110724obi09

単複の可愛い馬券。

☆ミ

家の中にずっといるってのも、

一年に何回もない。

たまにゃ、いいとも思うが、

なーんだか勿体無い気もする。

来週は、

ひたちなか海浜鉄道の様子を、と思うが…

(夏休みだから、いっぱい子供たちがいるかなぁ)

オシゴトが入らなければいいねぇ。

融資・キャッシング情報はこちら!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

自分の毛根で増やす『自毛植毛』ニドー植毛相談所

|

« ひさしぶりに・・・ | トップページ | なにを隠そう… »

競馬」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ぜひ、お伺い致します!

投稿: ミノル | 2011年7月27日 (水) 06:30

まあ、あわてずに。
都合のついたときにどうぞ。
お待ちしています。
(吉田)

投稿: ひたちなか海浜鉄道 | 2011年7月25日 (月) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/52295810

この記事へのトラックバック一覧です: きたぐに:

« ひさしぶりに・・・ | トップページ | なにを隠そう… »