« 最終週! | トップページ | さんぽさんへの手紙 »

2009年6月14日 (日)

道程!

戸塚駅で、17時22分発の東京行を待っていたら、通過列車あり。
185系の特急踊り子!
      200905161712001 

(大船駅で撮ったものだけどね)

続けてもう一本通過列車の案内。

珍しいと思ったら、見かけない車両が超低速?で進入してきた。

これは…

485系じゃーないですかい。

急げば写真撮れたのだろうが、ボケボケと黄色い線の内側で見送る。

☆彡

こいつに乗れば石岡に帰れるじゃん、
と思っても、そりゃー後のフェスティバルってなことで。

臨時列車に乗ることより、家族との時間が優先ナンス。

来週はオシゴトで帰れないし、

再来週はクルマで帰って来い、との本部指令。

あーあ、
485系にゃ乗ることはできないのね。

なーんて思い、
東京までグリーン車で寝ながら帰ることに…

☆彡

横浜に着いたら、外は雨。

早めに横浜の実家を出て正解、などと思いつつ、ホゲっと見慣れた京浜工業地帯の風景を見ながらチュウハイを呑む。

鶴見駅付近で、

   「ありゃ」

貨物線に停車している「ぶらり」を発見。

あー、
また撮れず。

あっちは、武蔵野線経由常磐線を行く。

信号待ちをしていたのね。

中央線から武蔵野線入線経験はあるけれど、
東海道からの経験(自分が運転するわけじゃないけれど)はなし。

しかしこう間が悪いところを鑑みると、
あっしゃ【鉄】の道にゃ、向いていないなぁ。

来週からローカル競馬。

鉄の道を断念し、ウマの道を突き進む事とするか。

と言っても、
初日・2日目(土・日)とオシゴト。

第三の道を模索するべきかなぁ。

   

    ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

悩ましい年頃なのね、まったく。。。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

★ローンカードは即日融資も可能!人気5サイト徹底比較!★

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ガン闘病は「元気」で「長生き」しなければ意味が無い!【ダイヤモンド社より出版】

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 最終週! | トップページ | さんぽさんへの手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

さんぽさん、

バイク乗りッスか

最近じゃ、自転車すら乗らないですからねえ。

何か趣味ってものを持たなければと感じる今日この頃です。

投稿: ミノル | 2009年6月14日 (日) 22:21

485って、多分150周年のイベント列車ではないでしょうか?
(JR東日本のイメージ写真を見ると)6月の最終週はEF65 500Pが走るとか…
こいつももうSL並みのレトロ扱いなのでしょうかね?
 
鉄と馬でついにバイク乗りッスか? coldsweats01

投稿: さんぽ | 2009年6月14日 (日) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/45340438

この記事へのトラックバック一覧です: 道程!:

« 最終週! | トップページ | さんぽさんへの手紙 »