« ペース配分 | トップページ | なんだか、もう… »

2009年6月 1日 (月)

ことしの…

ことしも、
例年通りにオークス&ダービーが終わり…

いよいよ、
本格的な競馬シーズンを迎える事になりました。

? ? ?

☆彡

ちなみに、
オークスの結果は、

09orks

3着!

happy02

きのうのダービーは、

09darby

1着!!

bleah

こつこつとやってるねぇ。

しかし、
競馬ってのは、別に大レースがビッグな馬券って事ではない。

なーんて、評論家みたいな事を言ってしまったけど…

こんなのも、たまたま当たったのでラッキー!

        090531tok09

  lovely

ダービーの一つ前の、むらさき賞。

久々の複勝1,000円アップ。

大穴というヤツ。

それにしても、
連複は相変わらず当たらないね。

その分のお金を取っておけば、昼飯代ぐらいにはなるのにね。

所詮、
ギャンブルってのは納税に過ぎないんだよね。

そろそろ、メルマガも再開するか。

メルマガ読むなら『まぐまぐ!』

★☆☆★ ★☆☆★ ★☆☆★ ★☆☆★

競馬は「情報」のギャンブルです。
「知っていれば」買わなかったのに…
「知っていれば」勝てたのに…
貴方の知らない情報で「儲けている」人がいます。
このチャンスを絶対に逃さないで下さい。

|

« ペース配分 | トップページ | なんだか、もう… »

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

otoraさん、

ばんえいが無くなってしまうのは…
まさしく、
『畜産を考える』
という、重い話題です。

さんぽさん、

すごい環境の中でお育ちになったものです。
ギャンブルはともかく、
鉄火場での食事は楽しいものです。
もう2年くらい馬場にいってないのですが、最期のほうは『飲み食い』に行っていたようなものでした。

もう少し時間があればまた、呑みに行きたいっス。

おそコメ、スミマセン

watch

投稿: ミノル | 2009年6月 4日 (木) 23:20

世界で唯一のばんえい競馬、
なんか今年が継続できるかどうかの正念場と報道されています。
 見に行ったことはないのですが無くなる
と馬を育てている農家さんの存亡の危機
なのでなんとか頑張ってもらいたいです。

投稿: otora | 2009年6月 1日 (月) 22:15

いや、大体そんなもんです。
かって止められるならギャンブルは最初からしませんって coldsweats01
 
すぐにカーッとなって有り金叩くので、ギャンブルはやるまいと小学校に上る前に決めたさんぽなのでした。
 
保育園の前が競輪場だったんですよ。そのお隣がオカンの勤める病院。
 
保育園で待つなんてことをせずに入場制限のなくなる3レースよく入り浸ってましたよ。もちろん、お金は賭けれないけど…
 
そんでもって出店のおばちゃんにおでんもらってました。こっちの方が目的だった? coldsweats01

投稿: さんぽ | 2009年6月 1日 (月) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/45198524

この記事へのトラックバック一覧です: ことしの…:

« ペース配分 | トップページ | なんだか、もう… »