« 共通点 | トップページ | ふるさと »

2009年2月28日 (土)

不景気なおはなし


昨日は…

と言うよりここのところ、

        面接

これで明るい時間はスケジュールがいっぱい。

世の中、不景気なんだネ。

人集めに苦慮していたのに、うって変わって仕事を求めている方が押し寄せて来る寸法で…

有難いお話だけど、来た人たちと話をしてると、ホントに報道されている派遣切りなんかが痛いほど良くわかる訳で。

うちの工場の事だけかもしれないけど、こりゃホント凄い倍率だよ。

しかし不思議なのは、
昨年の今頃は自分が面接を受けていたってのに、今は逆の立場だもんねぇ。

『一寸先は闇』って言うけど、ホントだなぁと痛感するねぇ。

面接で多忙なのは、嬉しい悲鳴。

しかし困るのは、

鳥インフルエンザ

火曜日に社長・専務さまから会議できつーく叱られたばかり。

防疫の会議があったの。

管理が甘いって、ビシビシと…

愛知の鳥屋さんには申し訳ないが、あっしのトコだったらと思うと、ぞっとするね。

また就職活動逆戻り。面接受けないとネ。

会議で怒られているうちが花だよ。

久しぶりに連休。

    bleah

例によって、今はフレッシュひたちの車内。

月曜からまた面接と合間を縫って打ち合わせ。

090228naka10

お馬に集中できる日は、まだ先の話になりそうだよ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

<17年の障がい者支援実績を誇るジョブサーナのキャリアアップ支援/a>

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

入社祝い金30万円支給!!寮付き!!固定給30万円!!ボーナス3回!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

無事採用されれば、補助金30万円支給します

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

【民間医局】の医師求人情報
【民間医局エージェント】による非公開医師求人情報
豊富な非常勤、スポット勤務情報『民間医局』
【民間医局】ドクターエージェンシーシステム

+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

主婦の方必見!!
   無職な方必見!!
      サイドビジネス失敗した方も必見!!

FX投資や株への投資、宝くじやロト6。。。

皆様、夢を見て上記のような事を行い稼ごうと。。。
間違えではありませんが本当に夢のまた夢です。

時間もかけずに手軽に稼げる
     それがネットビジネス!!
弊社バイオが送る究極のシステム!!
自分だけで独占したい方はこちら!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BVAQF+CR186Q+1LNU+6B70J

+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

|

« 共通点 | トップページ | ふるさと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/44199273

この記事へのトラックバック一覧です: 不景気なおはなし:

« 共通点 | トップページ | ふるさと »