« 不規則な… | トップページ | ブログ不精 »

2008年12月16日 (火)

お馬中毒患者、年賀状を作成する

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日はオフ。

のんびりムードだったねぇ。

掃除・洗濯は必須なものの、
近くを散歩。いい天気だったもんね、ホント。

郵便局で年賀状を購入。

家族の分を、作成するって訳。

heart

しかし…

12月の半ばに、
年賀状を作成するなんて、生まれて初めてだなぁ。

一人暮らしも気楽なもんよ。

☆彡

年賀状を作りながら、そのだ競馬をチョコット。

2Rで2,000円の配当をゲット。

最終Rは、
水戸黄門を見ながらだったので、迷いが生じたか、買いそびれ。

そういう時に、
初志貫徹してりゃ、当たるのだが…

ガチガチ行っても、やられる事の方が多いから、仕方ないね。

夜は、
お湯割りを呑みながら、印刷開始。

ああ、
早めに仕掛けると、気が楽だなぁ。

年末・年始の休みなんてないから、まとめてやろうとしても無駄って事。

でも、
連休が取れていた頃が、懐かしいね。

☆彡

あっしの本業は、10日締め。

来月11日から、
役割が変わるので、シフトも変更。

連休が取れる(かもしれない)シフトになるから、少しだけ期待!

だけど、
その分、本社のお偉いサンに、叱られる数も増える事が、簡単に予想できるから、何とも言えないね。

仕事は辛いなぁ~、まったく。

女房・子供を食わせなきゃナンネから、ジッと我慢するべし。

ああ、
今夜も冷えるね、ダンナ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

自宅のお暇時間が¥アルバイトに

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オーナーズインサイドhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DV0L+EDZ52Q+13A6+66H9F
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ※ 必 ず ご 確 認 下 さ い ※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
競馬に「絶対」はありません。
しかし、限り無く「絶対」に近い情報は存在します。
そんな「裏情報」を知りたい方は⇒http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10DV0L+EDZ52Q+13A6+66H9F

|

« 不規則な… | トップページ | ブログ不精 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

さんぽさん、
お手紙書くの、結構億劫なあっしで御座います。
家族分の印刷がなければ…でしょうね。

投稿: ミノル | 2008年12月20日 (土) 07:30

ああっ、オイラの場合、欠礼のはがきを出さねば…(マジ汗)

投稿: さんぽ | 2008年12月18日 (木) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/43439780

この記事へのトラックバック一覧です: お馬中毒患者、年賀状を作成する:

« 不規則な… | トップページ | ブログ不精 »