« フェスティバル | トップページ | ねむっ! »

2008年11月16日 (日)

最後の…

ことし最後の日曜競馬。

来週からは、
日曜日はオシゴトです!

081116

E女王杯は、
8枠から買って、7枠買わずの、ド素人馬券。

しかし、
東京最終が当たって、いかったイカッタ!

なーんて、
喜んでるのも、ド素人!!

一個当たったからって、
宝くじが当たったかのように喜ぶのは、話にならないね。

競馬なんて、
そんなに儲かるモノじゃあないよ、ホント。

だから、
あっしゃ主婦が家計簿を付けるように、書き留めています。

ハナっから、プラスになるとも思わないけど、
せめて…

    「どのくらい納税してるか」

この物差しですョ。

ああ、
来週からは、土曜のみの休みなんで、負ける機会は一日減ってラッキー?

いずれにしても、程ほどにしておかないとね、まったく。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あなたが絵本の主人公★世界でたった一冊の絵本『オンリィワン絵本』

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

インターネットの水着屋さん

☆━━━━━━ 今すぐ仕事に結びつく!稼げる資格&技能 ━━━━━━☆
┃◇在宅ワークで副収入! オフィスでスキルアップできる!
┃◇すぐ役立つ資格&技能が身につく通信講座の詳しい資料を【無料】進呈!
☆━━━━━━━━━通信教育80年の実績! がくぶん総合教育センター━☆
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=169UQB+3OROOI+3UW+64JTF

|

« フェスティバル | トップページ | ねむっ! »

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/43132260

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の…:

« フェスティバル | トップページ | ねむっ! »