« 支部へ | トップページ | いよいよ »

2008年6月14日 (土)

コミュニケーション

出稼ぎを始めて1ヶ月経ちました。

家族と離れての生活。

元々、
ふらふらした人間だから、気にもしてないけど・・・

きのうムスメから電話があって、

『来週の木曜も帰ってきてね』

泣けたねぇ

その夜、
金縛りにあったよ。

アパートってのは安心できないからね。

いつかあると思ってたけど…

☆ミ

あっしが発刊してるお馬のメルマガで先週たまたまソコソコの馬券が的中。

「その金で家族とコミュニケーションが取れました」

とのコメあり。

あやかりたいね、まったく。

あっしがムスメとコミュニケーション取ってるのは、たまの電話と…

   交換日記

ムスメは、

誰々と遊びました

なんて子供の作文。

一方あっしは、

疲れた、

とか、

今日も呑みました、

なんて感じ。

お互い様だね。

今度の木曜は、
嫁さんが支部に来る予定(監査を含め)だったけど、
急遽、本部に帰ります。

いつまで、
パパを相手にしてくれるのだろう。

そんなこと、
どうでもいいか。

ムスメの結婚式には泣けるだろうね、まったく。

|

« 支部へ | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

さんぽさん、

嫁さんの監査が中止になって、ひと安心?です。


やっぱり家族一緒に暮らせるのが一番。


休みが木、金で基本的にあるので、家に帰るようにします!


相手にして貰えるうちが花ですから…

投稿: ミノル | 2008年6月16日 (月) 07:06

いやぁ、こちらも貰い泣きっすよ crying
きっと来週は少し遅い父の日でしょうか? crying
いや、最近涙腺が… 年…かな? coldsweats01

投稿: さんぽ | 2008年6月15日 (日) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/41533808

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニケーション:

« 支部へ | トップページ | いよいよ »