« 見解 | トップページ | 歩留の悪いお話 »

2008年3月 3日 (月)

じかん

前にも軽く紹介させて戴いた、

      都会育ちの田舎暮らし

今日のテーマは、

         時間

場所によって、

生活スタイルによって、

時間の感じ方が違うっていうお話。

感じ方もさることながら、必要性も違って来るって事なんだろうね。

あっしら、

    『お馬中毒患者』

コイツに強引に当てはめて見ると…

競馬場の一般席やWINSで投票していた頃は、

『あと五分で第○レースの発売を締め切ります』

女性アナウンスの声に、(急がなきゃと)反応致しましたよネ!

ところが、中山のゴンドラならば、まだまだ十分に時間があるから、慌てんでよろしい。

窓口の前のモニタ、じっくり見て、買う時ゃおもむろにマークシートを塗って、緑のオバサマまたはお姉さんに提出し、ベルがなっても受理されれば、金を納付すればそれでよし!

長い行列で並んでやきもきする事なく、気の立った親父さんが、

       angry『早くしろー』annoy

っと、罵声を浴びせる場面もなし。

同じ鉄火場なのに、

同じ穴場なのに、

大きな違いでございます。

もっとも、下の厳しい環境でマークシートをてきぱきと塗る技術も磨きがかかったと言う事も、大事な事なんだけどねぇ。

今じぁ、どっちも行かなくなっちまったネ!

確定馬ファイル 買い目無料公開中!!!

☆ミ

                      ☆彡

そう、
会社勤めだと、時間にゃ追われるねぇbearing

しかし、もう暫くすれば、朝から晩まで好きなだけ本も読めそうだよwink

できるだけ、今のうちにやれる事をやっておこう!

本当はどんな暮らしでも1分は1分1円は1円だからネ!!

*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*

あんまり言うなと言われたんですが、ココのメルマガでコッソリ3000万儲けた馬券術を教えてくれますよ…

あなたもその手に100万円GET!!
競馬関係者の本音・裏話で大金をその手に!!!!

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
万馬券を獲る!という事は難しい事ですが、我々にはその【力】があります!
我々は競馬の【プロ】集団です!高額払戻し窓口に行きたいのであれば
      我々が責任を持って【ご案内】させて頂きます。
              ↓↓↓↓↓↓
優駿会
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BR76L+10BGOI+1K4K+5ZMCJ
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

☆□■□■□■□■□■□■リアル競馬□■□■□■□■□■□■□■☆

元騎手も認めるリアルの競馬情報で初心者でも簡単に万馬券ゲット!万馬券
平均的中本数は月48本!貴方も儲ける側になって本当の競馬の楽しさを知っ
て下さい!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16829M+123RHU+1GGM+601S3

|

« 見解 | トップページ | 歩留の悪いお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/40354939

この記事へのトラックバック一覧です: じかん:

« 見解 | トップページ | 歩留の悪いお話 »