« 見捨てる? | トップページ | 肉屋の特集 »

2008年3月 9日 (日)

ひと休み

昨日は就活もひと休み。

土曜日で、企業様もお休みって事ですぜ think

flairそこで、

ちょこっと『故郷』へ。

横浜のWINSへ行って見る。

久しぶりだねぇ。

こんな不安定の時に、大負けなど絶対許されないから、ポツポツくじ引きでもやる勢いで馬券を買ってみると…

                   20080309044935

おお、
網に引っかかったぞ!

単勝 1,350

えーっと、
1,350×3=4,050円か。

4,050-1,500=2,550円

競馬なんて、
リスクばっかで大して儲からんね、まったく。

それと黄梅賞にもうひとつオマケあり。

                    20080309045827

枠連 1-2 5,640円
馬単 01→03 11,640円

       締めて、
       17,280円

17,280-600=16,680円。

しかし、
電車賃、ジュース代、新聞代、普段PC等でありゃこりゃ調べてる経費等々を差っぴけば、儲けなどありゃしねぇ。

このレースが終ってボケーっと周りの人を眺めておりやした。

☆彡

そのあと、
中京10R、はなのき賞は、馬連4,320円という高配当でした。

    『とったぞー』

場内に、オヤジの声が響き渡りました。

自分の仲間に、自分が当たった事を言い触らしておりやす。

しかしね、
4,320円が当たっても、43点外れ目を買うと、トントンなんだよ。

はじめっから25%も上納してる訳だから、そう簡単にゃ勝てんよ、アンタ。

ただねぇ、
あっしは思ったんす。

この人にとっちゃ、勝つ負けるじゃなくて…って事をね。

あっしは(あっしの中じゃ)、この行為こそが下品。

万馬券などが出たら、

  『よしっ』

なんて声も出せないね。

当たったからって偉いわけでもなんでもない。

逆に殆どのヤツらが外れてるんだから、恨まれるだけ!

どうしても喜びが隠せない時は、
トイレの個室で確定のアナウンス聞きながら馬券を眺める事だね。

いや、
あっしには、馬鹿騒ぎはヤッパ出来んよ。

それに…
やっぱり当たったからって、全然儲かっていないって事を考えれば、馬鹿騒ぎする程の事じゃないもんね。

たまにゃ、
土曜の街に出て行くのも、いいもんだねぇ。

渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ法
書店では、絶対手に入らない、知られざるロト6の裏技が満載!これまで私がロト6で膨大な資料と絶え間ない労力の中で「簡単に、確実に、お金をかけずに儲けたい」と思い出来上がった、こん身のノウハウです。

Yahoo!・Googleに効果大大!古いドメインなら30分でSEO対策!

Yahoo!やGoogleの検索アルゴリズム改定で「古いドメイン」の優位性が向上!
「オールドドメインOnlineストア」では1996年から2003年までの古いドメインを販売。

誰にでもできるSEO対策を理念に、「大キーワード」狙いの最大のチャンスをご提供します。
古いドメインを利用したSEO対策実績多数、既に上位表示されたWEBサイト自体の販売も。

|

« 見捨てる? | トップページ | 肉屋の特集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/40433307

この記事へのトラックバック一覧です: ひと休み:

« 見捨てる? | トップページ | 肉屋の特集 »