« Timing! | トップページ | 習慣 »

2008年1月 5日 (土)

中山金杯(GⅢ)

中山金杯

なんと重みのある言葉だろう。

別に、
GⅠである訳でもないのに、中山競馬場はとんでもなく人が集まって参ります。

そう、
東京・府中で言うと「毎日王冠」

このレースも何故か人が集まってきます。

たぶん此方は推測も付き易い!

夏のローカルが終り中山へ。

その中山からの開催代わりで、東京で行われるお馬さんは、ダービーや安田記念(最終週はエプソムC)以来。

「待ってました!」

"I can't wait!"

こういうことでしょうね。

しかし金杯は、
クリスマスまで中山競馬場で行われていたはずだし、東京の『それ』とはちょっと違う気がしますね。

たった間に1週しか挟んでいないのに、
GⅢの【ハンデ戦】なのに、
やたらに人は集まりますね。

というあっしも何遍も中山、行ってますけどね。

これは、
本業が『シフト勤務』で5日がお休みだったせいもありますけど。

ヒダカハヤト・サクラローレル等のビッグ馬券も、まぐれ当たりした事ありますョ。

。・°*・°。・°*・

。・°*・°。・°*・

ところで今日の中山金杯は?

枠順を見て、昨年を思い出しましたね。

8 アサカディフィート

昨年も8番でした。

勝ったのは9番のシャドウゲイトでしたけど…2着に突っ込んで、高配当になってましたね。

今回は、
57.5Kのハンデ、背負わされてマス。

あっしは端っこのトウショウボイスをチョコット注意。

危険なラインは、
04-13のトウショウナイト - アドマイヤフジ。

58.0と57.5!

重いゼ!!

と言った意味で、馬券は枠連2-7に7-8・2-8の平凡馬券。

16→13→04や16→04→13の『破廉恥な馬券』も捨て切れんってトコ。

小さい夢だろうけどネ!!!

*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*

ファイナンスニュース&融資キャッシングナビ

競馬関係者の本音
インサイダー情報

|

« Timing! | トップページ | 習慣 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/17581937

この記事へのトラックバック一覧です: 中山金杯(GⅢ):

« Timing! | トップページ | 習慣 »