« いろいろなせんたく | トップページ | おべんきょう »

2008年1月21日 (月)

お馬の真相!

あっしゃ、
人の予想に乗る、ってのが苦手でヤンしてねぇ、ダンナ。

だからといって、
自分の予想に自信がメチャクチャある訳でもなし。

しかしながら、
確かにもうかりゃ、いいのかもしれませんけど…

どうもねえ、
他力本願ってのがいけないねぇ。

そうは思いませんかい?ダンナ!

何処のどいつかわからん者の考えに、お宝捧げるわけでしょ?

あっしには、分からんネ。

先日の日曜日、
最終最期のレースですから京都12Rです。

武豊が一番人気になってたでしょう。

ユタカが人気になるのは、さほど珍しいことじゃないけど、あるメルマガに面白い事が書いてあったんす、オクサマ。

 『ココ一発の勝負にユタカへ騎乗依頼する』

あたかも鉄板みたいな事書いてあったんですよ。

結果は言わずと知れてますよね。

大負けですわ。

しかし、
そんな事、ホントに情報として持ってんの?

あっしなら、
もしそんないい情報持ってたら、独り占めしますがな。

タダでも人気になるのに、
皆の前で公表したら、分け前少なくなるでしょ。

だから(?)あっしは人の予想に一枚乗るのはやらんのです。

まあ、
どちらにしても外れるから同じなんだけど、人の予想で外れると自己嫌悪に陥るだけ。

なんであんなガセネタ信じまったんだろうってね。

080120kyo12 ちなみにねぇ、だんな。

ユタカの同枠のスッポンポンの方が2着に突っ込んで、枠連で買ったヤツは当たったらしいッス。

うちに当たり馬券の写し、そいつから届いたンでね。。。。

10人に1人が買っているマニュアルとは?

|

« いろいろなせんたく | トップページ | おべんきょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/17777453

この記事へのトラックバック一覧です: お馬の真相!:

« いろいろなせんたく | トップページ | おべんきょう »