« 頭痛 | トップページ | 何時まで続く? »

2008年1月12日 (土)

がんばれ

きのうは朝から賑やかだったねぇ。

あっしゃ、
探索活動にて早出勤。

子供等も巻き添えを喰って早く起こされるという寸法!

しかし…

あっしゃさっさと飯を喰って、娘らの朝食を用意。

こどもらもなんとなくヤバい雰囲気を察知したのか、下の子など起こさなくても暗いうちに起きてきました。

上のムスメ(小3)を6:20に叩き起こし、業務連絡等引継業務を行います。

さて出発というところで忘れ物。

ガチャガチャ探しモノをしてると…

  がしゃーん

むすめのアイロンビーズが床に炸裂!

うえーん。

プラスチックの粒々は、誠に拾いにくい。

あっしゃ、利き手の親指の先が無いからねぇ。

そしたらムスメが、

「こっちはあたしがやるから、会社に行きなさい」

だって。

ムスメってのは第二の女房だからね。

こっちも、

「そんな事してると学校に遅れるから、メシ喰ってからやれよ」

と言っておく。

ただし下のムスメは、何事もなかったようにテレビを見ながら黙々とメシを喰ってましたネ。

おとといから何か頭が痛いんス。

今日は一日小屋で報告書の作成!

これがまた寒そう。

がんばらんとネ。

ところで、
頑張ると言えばやはり、『お馬』。

東京6R

枠連 

◎5-8
○1-5

タテメ1-8をおさえてみる。

但し、
家族の者には内緒で12:20からの昼休憩に投票するべし。

家族に知れると、
当たっても外れてもイチイチうるさいからね、女衆は。。。

。;’* + ☆∵,°・ ‥.。;’* + ☆∵,°・ ‥.。;’* + ☆∵,°・ ‥.

☆ANAP新作ワンピ大集合☆

⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら

|

« 頭痛 | トップページ | 何時まで続く? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

さんぽさん、こんにちは。

「親の小言と冷酒は後から…」と言いますが、女房・娘は即効性で御座います。

但し例外なムスメも居ますけどネ。

投稿: ミノル | 2008年1月13日 (日) 12:24

カワイイ~ むすめさん。 (*≧m≦*)
よく、幼稚園か小学校低学年からおしゃまさんになると聞きますが、まさにそんな感じですね。。。
パパさんもまんざらではないのでは?
しかも下の娘さんのマイペースぶりがサイコー。大物だ(^O^;

投稿: さんぽ | 2008年1月13日 (日) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/17662383

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ:

« 頭痛 | トップページ | 何時まで続く? »