« 追い切り! | トップページ | あさひ »

2007年12月 7日 (金)

ライジングSUN!

あっしは普段あまりテレビは見ない。

それでもハマったのが随分前になるけれど…

   【スクールウォーズ】

松村雄喜の大木。

それと、イソップ。

懐かしいね。

あっしは、どう見ても高校生に見えない小沢仁志水原、いいねぇ。

っていうか、
ホント怖いよね。

ガタガタ述べても、
今の若者には何の事かわからんでしょうが。

昭和の話だもんね。

イソップが考え出したあのマーク、

   ライジング・サン

不覚にも記憶が薄れているが、資料によると命名したのは滝沢(山下真司)だったらしい。

ライジングサンと言えば…

そうよ、
朝日杯でしょう

(すごいこじ付けだ!)

いつの間にか朝日杯フューチュリティーSなんて長ったらしい名前になってしまってます。

以前は牡馬・せん馬限定のレースというユニークな番組だったけど、いつの間にか”ありきたりな”牡・牝競走になってしまったね。

せん馬出走不可。

血のゲームだからね、お馬ってのは。

逆に、
一年に一度でいいから、「せん馬限定」のOPでも昼休み前後にやってもらいたいね。

お堅いことばかりじゃなくて、あっしら金の亡者からガッチリ頂いてんだから、面白い事もやってもらいたいョ。

まさしく、

   どんだけー

ってなモンかもしれないけれどネ。

ところで予想は?

未だやってません。

あっしゃどうも長々新聞見るのがダメなもんで。。。。

明日の朝から開始します。

だからあっしは当たらないんだろうね、まったく。

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!

|

« 追い切り! | トップページ | あさひ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ずーさんサン、おはようございます。
あっしの知り合いにも「ずーさん」と言う人がいます。
ちょっとビックリ!!!
こちらも遊びに行きます。

投稿: ミノル | 2007年12月 9日 (日) 04:31

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年12月 7日 (金) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/17300367

この記事へのトラックバック一覧です: ライジングSUN!:

« 追い切り! | トップページ | あさひ »