« 棲家! | トップページ | 昨日の結果 »

2007年12月11日 (火)

過ぎてしまった事!

今朝、いつものように遊んでいたら、ふと頭に浮かんだ事がありました。

「JCってどんなレース展開だったんだろ」

お馬の神様発信のHPより動画を。

チョウサンが逃げて…

ふーん、ってな感じ。

最後の直線で、アドマイヤムーンが抜け出すところ、ヤネがユタカかと思うくらい綺麗なストーリーを見ているようでした。

しかし、
後から見ても、これと言って感動もないものだね。

最近リアルタイムでお馬を見ていないなぁ。
規制が厳しくなったからネ。

先週、嫁さんが買い物してる時に駐車場でラジオつけたら、ちょうど「市川ステータス」やってたんだけど、アナウンサー(N局)が何言ってるかさっぱりわからん!

どうでもいいや、なんて思ってすぐ消してしまったけど…

動画で見たら、なんて事はないレースだったし、短波のアナウンサーはやはり上手い!

太い馬券みたいだけど、後からじゃやっぱりねぇ。

過ぎた事って、案外どうでもいいのかもネ。

それより、あしたの方が大事だね。

30分でウエスト最大─8cm?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::┏━☆┏━ ┏━ ┏━ ┏━☆┏━ ┏━ ┏━☆┏━ ┏━ ┏━☆::
::┃人│┃生│┃最│┃後│┃の│┃ダ│┃イ│┃エ│┃ッ│┃ト│┃!?│::
::☆─┘ ─┘☆─┘☆─┘ ─┘☆─┘ ─┘ ─┘☆─┘ ─┘ ─┘::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ◇運動は続かないし・・・
 ◇ダイエット食品はマズイし・・・
 ◇今までのダイエットは失敗だらけだったなぁ・・・。
 そんなあなたに>>>
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16AAOB+G0X1YQ+1EWS+60H7N

|

« 棲家! | トップページ | 昨日の結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/17339118

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎてしまった事!:

« 棲家! | トップページ | 昨日の結果 »