« あさひ | トップページ | メール »

2007年12月 9日 (日)

Down!

下のムスメが風邪にやられた。

休日診療所で診てもらった結果、インフルエンザではない事がわかったようで、何やら安心。

家へ帰ってみると、朝日FSは終ってた。

当然にしてハズレ!

「未だ最終があるぞーっ」

なんて意気込む力もなし。

きゃーきゃー喚いても、勝てるもんじゃねえ。

20071209040538_edited それより、
昨日はトレーニングセンターが休みで…

  「プール調教」

ビシっと追い切りましたぜ、だんな。

長いのを一本。

長いって何メートル?

    400M

ショぼいね、まったく。

水泳教室じゃ、
初めの準備体操だよ、この距離は。

他のダグ程度の『流し』入れても、800あるかどうか(数えてないんで)。

それでも、
ヘトヘトになってうちへ帰ると、倒れた娘。

元気な方がこう言いやがった!

「いいねえぱぱは、プールに行けて」

君たちだってスイミングSに行ってるじゃないかい。

と行った意味で今日の午前中もまたもやプール。

外は青空だったので、江の島まで帰りに行ったらば、人だらけで写真も撮る気も起きず。

もう今日も一日が終ろうとしております。

サザエさんまでに、風呂入って一杯やっとくか!

こだわりキッチン「プロの道具屋さん」

|

« あさひ | トップページ | メール »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/17320065

この記事へのトラックバック一覧です: Down!:

« あさひ | トップページ | メール »