« 何が食べたい? | トップページ | 作成中! »

2007年11月16日 (金)

WSJS

ああ、腹減った…

悪あがきに、お馬のお勉強。

何々、
ワールドスーパージョッキーシリーズ参加騎手の変更?

ジョン・ムルタ(アイルランド)
      ↓ 
セバスチャン・サンダース(イギリス)

むるた…聞いたことある名前だな。

しかし、
オリビエ・Pなら町で会ってもわかるだろうけど、ムルタはねえ。

サンダース、もっとわからん。

☆彡

早いもんだねえ。

もう年の瀬WSJSだもんね。

あっという間に『金杯』だね。

あっしが若い頃は、
日曜しかお休みがないこの時期なのに、中山行ってたなぁ。

土曜の夜はなんやかんやで会社に10時頃まで居たんだけどネ。

家帰って、
風呂入って、
直ぐに出発!

中山の駐車場へと急ぐ訳。

整理券くれるところ、
あの地下の窪んだところでひたすら緑のお兄さんが券を配るのを待つ。

スプリンターズS(今は9月)の日は、3時でバスターミナルまでゴンドラの列が出来てたからね。

それでも、
WSJSの日は比較的空いてるから、家で一眠りしてから行った記憶がありますね。

☆彡

ところで、
馬券のお勉強は?

マイルCSですか。

「マイル」チャンピオンシップは「マイ」ネル馬に注意!ってのがなんかに載ってた。

しかし、
アッシの記憶じゃマイネルのお馬って来た覚えがないんだけどね。

もっとも、
あっしはお馬の名前などどうでもいいからね。

数字当てゲーム

これがあっしのスタンスだからね。

数字ともうひとつ、

帽子の色当て。

今度の有力な色は?

前回、
エリザベスで黄-オレンジだったから、
間の『緑』にしておこうか。

こんな作戦で当たるのなら、本業など行かないのだけどネ。

やったー、5:50。

あさめしの時間ですよー。

はて、では何作ろうか。。。。

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!

大人のビジネスマナーを学ぼう DS専用ソフト「DSビジネスマナー」

|

« 何が食べたい? | トップページ | 作成中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/17087274

この記事へのトラックバック一覧です: WSJS:

« 何が食べたい? | トップページ | 作成中! »