« トップシーズン | トップページ | みちのくの秋 »

2007年11月10日 (土)

福島記念

今日は福島記念。

だけど、

「探索活動」

因果なもんだね。

探索中に競馬新聞が机の上においてあったりする事がある。

心の中で…

「片つけた方がいいんじゃないの?」

と思うけどネ。

包み隠さずストレート。

いいことかも知れないね。

もしくは…

開き直ってるのか??

それでも、
あっしは探索しなければ、家族が路頭に迷ってしまいますからね。

といった意味で、
福島記念は 14 マイハッピークロスを!

結果は家に帰ってからだろうね、今日も。

あっしゃ、
お車の事はあまりわからんけど、プレリュードってホンダ?

ホンダプレリュード=本田優

こう見えて仕方ないね。

えっ、
ナリタプレリュード???

ダンナ、
恐れ入りヤシタ。。。。

【お子様がキャラクターとして登場!】
★世界にたった一つ★
*オーダーメイドの知育学習ソフト!*
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16AAOK+8ZAE9E+1F22+C0IZN

【入園・卒園・誕生日などの記念品に♪】
★オーダーメイドによる、世界でただ一つの『知育学習ソフト』★
*お子様が画面に登場!「できたよ、ほらっ」MYオリジナル版*
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16AAOK+8ZAE9E+1F22+C0QPF

|

« トップシーズン | トップページ | みちのくの秋 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/17028968

この記事へのトラックバック一覧です: 福島記念:

» ソンナノカンケーネ [営業課長はツライよ♪]
この後、ちょっと重要なお知らせを、と思っているのですが、その前に今日の面白情報を♪ 本日の東京第4R、2歳新馬戦で、『ソンナノカンケーネ』という名前の馬がデビューしました! そんなの関係ねぇ~ 馬がかわいそうです(笑) ちょっと前からスポーツ紙... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 00:17

« トップシーズン | トップページ | みちのくの秋 »