« 今週も… | トップページ | やらなければいけない事! »

2007年11月 4日 (日)

またもや

またまた気の早い人がいるね。 071104tok12odd

単勝が10倍以上なのに複勝が…

 

    1.2-1.5

気の早い人がいるんだね。

と思って、
複勝買ってもいいのだけどネ。

締め切ったときにゃ、こんなに異常オッズにゃなりゃしないからね。

ただし、

  『来た時のお話』

来るか来ないかにゃ、関係なし。

ただ、

「なぜこういうふうになったのか」

これは考えておいたほうがいい!

んで、結論は…

15番、14番、13番、9番、6番

10点買いになっちまうので、いつものように枠連で。

7-8
5-8
3-8

3-7

あっさり、
メダイヨンが来たら、一巻のおわり。

もう、
アルゼンチン買ったから、負けの上塗りをする必要もないね。

用心、用心!! 

----------------------------------------------------
■■◇  国内最大級のキャッシング比較サイト
■■■    ◇◇@cashingchannel.com◇◇
■■■金利などで損をしていませんか?
■■■困ったときのお借り入れ前に必見
■■■
■■■
----------------------------------------------------
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16E39L+1F7ASY+1IQA+62MDF

|

« 今週も… | トップページ | やらなければいけない事! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/16970465

この記事へのトラックバック一覧です: またもや:

« 今週も… | トップページ | やらなければいけない事! »