« JCの結論! | トップページ | 20,000を通過! »

2007年11月25日 (日)

終わり良ければ…

終わり良ければ全て良し

阪神ジュベナイル、
ウオッカが勝ったとき、まさか『ダービー馬』になるなんて考えた人がどれだけいただろうか?
     

      

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2006/12/post_59e4.html

もう一年経ったんだねぇ。

ウオッカで始まり、
ウオッカに…終らない…

難しいね。

しかし、
一週間の解脱した暮らしが今回は助けて貰えたね。

西に行ったから、
西の新聞で研究したのもいかったね。

金曜日開催があったのも、
当日当然にして『オシゴト』だったけど、ラッキー!

京都5R、
これしかいいようがないねぇ。07japan

向う10年、
こんなパターンはないだろね。

やるだけは、やった。。。。

一年は長いようで短い。

しかし、
短いようで、よくよく考えて見ると、ホントにいろいろな事があります。

いや、
いろんな事があるから、短く感じるだよ。

何もせず目を閉じてると、30秒も長く感じるもんね。

大事にしたいね。。。。

来週から、
また気持ちを新たにして頑張りたいと思います。

|

« JCの結論! | トップページ | 20,000を通過! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/17184275

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり良ければ…:

« JCの結論! | トップページ | 20,000を通過! »