« てれび | トップページ | 体調維持! »

2007年11月 8日 (木)

クイーン!

クイーンと言って思い出すもの。

① Q2

あっしはガキの頃、
オヤジに連れられて横浜の波止場に見に行ったんス。

船を見るより、
を見るって感じ。

しかしでかいなー(と思った)。

船見た思い出なら、
横須賀の米軍基地のインディペンデンスの方が迫力あったなー。

あっしにも、
オヤジに連れられてチョロチョロしてたなんて、かわいい時があったもんだョ。

② フィーバークイーン

あっしは、コイツの出る前の「フィーバーキング」も好きだったネ。

この頃はだんだんとCR機なんかの登場で、こういった種類の機械も混沌としていた記憶があるけれど、クイーンや『パワフル』、よくやったっけ。

なんか単純な構造で好きだったネ。

③ エリザベス女王杯

オチが見えてるね。

天皇賞(秋)の時、
あの『降着事件』のお話、致しました。

「りめんばー・ぱーるはーばー」

歴史は繰り返されます。

06eriwaku 昨年のエリザベス…ですよね、1着降着は。

しかし、
自分を褒める訳でもないけど、図のように買えば審議がどちらに裁決されても当たりだから、安心なんですけど。

しかしながらこの日の審議は異常に長かった。

確定が遅れて金がなく、
福島の最終レースを買えなかった人がいたらしい。

あっしにとっても長かったよ。

「どちらも当たりなんだからそんなことないだろ?当たるか外れるかだから手に汗握る、ながーく感じるのじゃないの?」

そうなんす。

しかしね。
降着したおかげで儲けた人もいるはずっす。

天皇賞だって、
カリブソングから買ってた人は、ユタカが飛んで高配当でしょ。

今回は、

   「パンドラの箱」

人気馬を推奨してた人にとっては、まさしく「パンドラの箱」を開けてしまった心境だったでしょうね。

2位入線は間違いなかったんすから…

箱の中から出てきた災いは、

   斜行

06eriuma 結果、オカルトな馬連馬券を持ってたあっしは、お金にありつく事が出来たから、どきどきしてたんす。

世の人々には、
特に競馬ファンには受け入れづらい買い方ですな、あっしの馬券はネ。

今年は…

あたるかな?

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

健康よりも大事な物がありますか?

ロハスな生活で何かが変わるかも。

◇◇◇◇◇ ロハス神戸 ◇◇◇◇◇

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16A6P4+FRZJW2+KHI+NV1XF

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

|

« てれび | トップページ | 体調維持! »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

T→Mさん、おはようございます。

キングやクイーンの先祖から脈々と受け継がれている『ドラム式』の血統。
ここでスロの雰囲気を醸し出したキング達の登場だった訳でしたね。
最後、一個(半コマ)落ちたりするのが妙に楽しかったデス。

投稿: ミノル | 2007年11月11日 (日) 04:14

こんばんは。
以前パチンコ好きだったワタクシも、
フィーバークイーンやキングをよくやりましたよ。
今はスッカリですが…。

投稿: T→M | 2007年11月10日 (土) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/17010680

この記事へのトラックバック一覧です: クイーン!:

» かなりのイレコミ [営業課長はツライよ♪]
こんばんワン! この出だし、いいかげんにしないと、クレーム来そうです~(笑) 今日もいい天気でしたね。 でも、朝とか少しずつ寒くなってきました。 風邪も流行っています、気をつけてくださいね。 俺自身はもうほとんど全快、大丈夫のようです。... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 20:37

« てれび | トップページ | 体調維持! »