« 金曜のよるに | トップページ | 今週も… »

2007年11月 3日 (土)

さくらが満開?

サクラメガW、
めちゃくちゃ人気になっているねえ。

ヤネもヤネだしね。

あっしはメガじゃなくて、メテオにしようと思っているんだけど、どうも気が乗らんネ。

次の休み時間に、7―7、4―7、2―7を百円づつ買っとこ!

最終、取りたいけど、推奨馬は…ハルさん?

あっしは増沢のユキちゃんが一年ぶりに出て来るから、ダイワ買います。

明日こそ、ペリエ枠かな?

今日出てくれればなぁ、赤帽子よ!

一晩で百万単位の金が動く事などザラな競馬界。数千、数億の値が
付く高馬を管理する関係者、所有する馬主達のマネーゲームに素人
ファンの出る幕は無い。しかし我々馬帝と共に競馬界の全てを知っ
て頂いた会員様なら彼等同様に悠々自適な競馬生活を過ごして頂く
事も十分可能だ。今すぐ無料でご確認頂こう。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=165M8Z+2VLG1E+1F9K+67C4J

|

« 金曜のよるに | トップページ | 今週も… »

競馬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/16960447

この記事へのトラックバック一覧です: さくらが満開?:

» ギャンブラーの一番長い日 [営業課長はツライよ♪]
いやはや、用事だなんだと済ましているうちに遅くなっちゃいました~ とんでもなく長い一日。 今からケイタイ大喜利ありますけど、ダウン寸前です~ 絶対途中で意識なくすな・・・(笑) 今日は最後に追い込みを見せましたが、残念ながら敗北。 まっ、こ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 00:26

« 金曜のよるに | トップページ | 今週も… »