« ショックなはなし! | トップページ | いろいろな人々 »

2007年11月 1日 (木)

偉大な記録

武豊 3,000勝まで、あと…

    1勝

松永幹夫の時のように、キリよく天皇賞で3000勝とは行かず、2999勝という形。

3000勝目を狙い打つ?

イヤだ、いやだ、そんなことはネ。

「やる前から諦めるのかよ?」

そうかもしれませんな。

Tyutaka_2このデータなら太刀打ちできんでしょ。

3万使って、1,100円?

このハンパな回収は何だった??

こういう、
何勝もしてるのに、あっしの馬券に反映しない騎手って、いるでしょ???

穴から穴へと狙えば、こういう…

    主役

より、

    悪役

こういうことになりますな。

するってっと、Sonota
捨てる神あれば、拾う神ありってことでしょうか。サポートしてくれるヤネもおるわけですよ。

あと、
このデータには『枠連』が含まれていませんからね。

的中率が低いのに、勝ち目に入ってるのは、馬単とかのまぐれ当たりの太い馬券のおかげでしょう。

的中率も70%以上な連中は、恐らく複勝でしょうな。

まあ、そんなこたー、どうでもよろしい。

残り1ヶ月(会計上は12月末なので2ヶ月)で、何処まで勝つか?

3000勝の金字塔まで、あと一勝!

おそらく今週で完成、という事になるでしょうネ。

ところで、
武豊はひらがなで書くと、

    たけゆたか

こう書きますが、同じ漢字の綴りの町があるんですね、これが。

愛知県の方はご存知でしょう。

    

    たけとよ

こう読む!

いつだったか、行ったんですよ、この町にネ。070806_150901_2

その時の写真がこれでございます。

何しに?

「別に」

え○かか??

訳なんてないのよ、徘徊というものはね。

行ったからどうってこともなし。

しいて言えば行った事がないからと、「ユタカ」と同じ名前、それと、

   でんしゃが好き

もっとも、ここは電車でなく気動車が走ってるんですけど…

そのうち、この旅のお話をするかもしれません。

大人が夢中になれるホビーグッズがテンコ盛り!
圧倒的な品揃え!と破格の安さ!
ホビーショップ タムタム

JRの予約ができるプロバイダCYBER STATION
フレッツADSL半年間月額525円キャンペーン実施中!!(2005年4月末まで)
プロバイダ乗換えでも525円で利用できます!!

雑誌Scawaii!12月号掲載アイテムはココから♪ANAPオンラインショップ
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16829M+9E68DU+JUQ+6DC6B

|

« ショックなはなし! | トップページ | いろいろな人々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/16939365

この記事へのトラックバック一覧です: 偉大な記録:

» 自慢してもいいですか? [営業課長はツライよ♪]
桜田門~ さくらだもん~ さくら だもん~ さくら だも~ん そんなにかわいらしく駅名を言われても困ります(笑) こんばんは~ -○○○- 団子の鬼母さんがBBSに書いてくれていたのって、これだったんですね。 このキャラクターの... [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 06:31

« ショックなはなし! | トップページ | いろいろな人々 »