« 面接! | トップページ | 両毛線の旅(2) »

2007年10月10日 (水)

旧友

昨日、
迷惑メール箱の中に、なんとなく見覚えのあるメールアドレスを発見。

もしや、と思い開けて見ると…

   

    北海道時代の友人

と言っても、この方は北海道に住んでいた訳ではありません。

簡単に説明すると、

おっかない寮生活
  ↓
おっかない?先輩
  ↓
その先輩のお友達
  ↓
夏休みに遊びに来た
  ↓
そこで知り合う

(おっかない)先輩(http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2007/08/post_044b.html)の御友人ですので、あっしら雑魚は…

   

   『ははぁーーーつっ』

まっ、こんな感じでございました。

(おっかない)先輩でございましたが、ホントあっしの正反対を行く方でございまして、

   

   【面倒見の良い】

こんなお方でございました。

まあ、
何と申しましょうか、気合の入ったお方、見方を変えれば、少し変わったお方もおおございましたから、外は猛吹雪だというのに、アロハシャツ着て巡回するシーンなどを目の当たりした時、弱気なあっしは、えらく驚かされたものでした。

そんなお方の御友人ですから、どんな方かと想像でアタマの中をいっぱいにしておりやしたが、まず初めにあった時の印象は…

    

   デカイ

あっしは小さい方なので、大きさにビックリ!

恐そうだなーっとおそるおそる話をしてみると、何とも温和な方でございました。

東京の学校に行ってるという事で、夏休みを利用して北海道ツアー に来たとの事でございました。

記憶は定かじゃありませんが、
そう、もう20年以上も前のことですからね、確かバイクで遊びに来られたのではないかと思います。

あっしら貧乏な若者ですから、間違っても 喰いに来たわけじゃないと思います。

しかし…

記憶の大半は、そんな事よりも。。。。

   ぱちんこ屋

はあ?

こう思うのが当然でしょ。

「暇つぶしにパチンコしたのか」

なんて、ありきたりなお話じゃーございませんぜ。

だいたい、
限られた夏休みの中で、遠く1000K近く離れたところまでワザワザ暇つぶしにPやる人なぞおりませんョ。

この話は、また今度という事で。

あっしがまだお馬の世界(http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2006/03/post_bc16.html)に入る、ずーっと以前のお話でございますから。

だけどこの後、思いがけない展開になっていくのでございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 薄┃毛┃や┃抜┃け┃毛┃!┃     ◆抜け毛予防
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     ◆髪の成長
  
●━━━━ 世界で認められた医師が開発した“飲むヘアケア”━━━━●
          【SUPLI-D 5α─R/YEAST】       
         http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16AC9D+F9J44Y+KOG+67RK3    
┌────┬───────────────────────────
│抑制する│ 『5α─R』は、髪の毛を抜けさせてしまう男性ホルモンの           
└────┘ 酵素を抑制する生薬エキス配合の栄養補助食品です。              
┌────┬──────────────────────────
│補給する │ 『YEAST』は、髪の毛の成長によって必要とされる必須        
└────┘ アミノ酸やビタミン、ミネラルなどを体内に補給します。        
─…●○●…──────────────────────────
 育毛剤の効果が得られない・抜け毛が多い・フケ・かゆみが気になる 
   
●━━━ SUPLI-Dは身体の内側から髪の成長をサポートします ━━━● 
          
───────────────────────…●○●…─────

|

« 面接! | トップページ | 両毛線の旅(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/16717492

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友:

« 面接! | トップページ | 両毛線の旅(2) »