« おべんきょう | トップページ | 模様替え »

2007年10月25日 (木)

おうまの『予想図』

あっしはネ、
この間面白い馬券予想を発見したんですよ。

先日行われた菊花賞の予想目なんですが、

枠連は…
1-8、2-8、3-8、4-8、5-8、6-8、7-8、8-8

つまり、「『8枠』総流し」!

しかしその下に、

ワイド
04-07、04-12

何処からこのような予想になるのかわかりませんが、ワイド04-12は当り目。

素晴らしい…当っているんだからね。03031201na

しかし、
10点買って810円の配当だと勝つのは難しいね。

あっしもオカルトな馬券が好きなんで、
例えば、同枠2頭の単勝馬券を買ったり、酷いもの(?)になると、複勝を買ったりもします。

これは細かいことを言っても仕方ないけれど、

  

      『枠連的な考え方』 06031901naka

こういう事でございます。

あっしがお馬を始めた頃は、枠連しかない時代でしたからね。

枠ってのはホント不思議。
「10番が人気になのに、同枠の11番が馬券になった」

なんて事は1日に一回、必ずといっていい程ありますね。

しかし、単純にコレだけで裏買いしてる訳じゃありませんぜ。

それにしても、
お馬の枠順って、よーく見てると面白いね。

そうそう、
今週は天皇賞。

秋天と言えば、アッシは直ぐにこう答えますぜ。

   

     91年 第104回

若いファンにゃ、何のことって感じだろうけどね。

1着 プレクラスニー
2着 カリブソング
3着 カミノクレッセ

たぶん、前にも紹介したかと思いますけど…

単勝 10 870円
複勝 10 300円
    14 350円
    02 380円
枠連 5-7   560円
馬連 10-14 4,700円

馬連導入のこの年、センセーショナルな降着事件

    18着 713番 メジロマックイーン 武豊 (1番人気)

    《1位降着》

コレを思い出すね、ホント。

若いファンにも、あの映像を見てもらいたいね。

泣けるよ、ホント!

    「思い出す」

というより、

    「忘れない」

こういったほうが正しいね。

"Remember Pearl Harbor"

こういった意味合いと同じ。

今年の天皇賞は何枠が馬券になるんだろう?

まあいいか、そんな事は。06061801fuk

今は「3連単」の時代だからね。

3連単ってのは、万馬券が当たり前って感じ。
馬券に自信のある者にゃ、たまらん制度だね。

人気どころでも高配当になるって事は、

    

    

    「外れるヤツがいっぱい居る」

こういうことだからね。

その点枠連なんてのは、投票数は全体から比べると凄く小さいのに、結構皆さんが当たり目をおさえてるんだよね。

最大36通りだからね。

それでもあっしは結構外すから、センスがないんだろうね。

また「じんましん」になっちゃうから、お馬のことはあまり考えない様にしないとね!

|

« おべんきょう | トップページ | 模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/16866446

この記事へのトラックバック一覧です: おうまの『予想図』:

« おべんきょう | トップページ | 模様替え »