« ダート! | トップページ | 優勝! »

2007年9月23日 (日)

おとなり

070922nak12 おとなりのお馬が来て命拾い。

3連複も買ってたけど(⑮-⑯-**の15点)、⑮は馬群の後方へ(見ていないから分からないけど…)。

それでもなんとか持ってた金が増えたからラッキー!

しかし、
競馬ってのは『馬』(もしくはヤネの場合もあるか)を当てるゲームなのに、なぜ枠連ってのがあるんだろうね。

まあ、
あっしのようなやり方をやってる人にとっちゃ、ありがたいルールだね。

 番号当て
  ↓
 色当て

馬の能力とか、ぜーんぜん分からんからね、あっしは。

それにしても昨日は11番かと思ったら12番ってのが結構あった。

あっしも頭の配線が1本ずれてたようでしたョ。

救済措置なんだね、枠ってやつはネ。

|

« ダート! | トップページ | 優勝! »

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/16541077

この記事へのトラックバック一覧です: おとなり:

« ダート! | トップページ | 優勝! »