« 療養! | トップページ | ぶどう狩り »

2007年8月19日 (日)

おしょうがつ

ねえ、ダンナ。

中央競馬がない土日って、まるでお正月じゃありませんかい?

といっても、
外じゃ朝早くからミンミンゼミが鳴いてる始末ですがね。

近所の連中からはね、

「負けなくて済むからいいね」

なんて言われてんだけど、勝つこともないからね。

こういうときに、
普段から地道に稼いでる人が一番、にこにこ顔なんですよね、ダンナ。

07kitak あっしのダチの、
あ、いくらダンナでも、名を語る訳にゃいかんのですけど、コイツがきっちり先週北九州記念を捉えてんですわ。

100円馬券だから、『まぐれ』のようなものだけど、
コレ見て奴が、きちっと馬券が見えてることに気付きましたよ。07kitakyuusyuuk

きちっと単複を持っていやがる。

万券のほうが「おまけ」みたいに見えますね。

ちょうどあっしもこの日の夕方は暇なので、
奴にこのレースの直後、なんかいいのがあるか聞いて見たんすよ。
そしたらね、ダンナ。

 『続けて3番買ってみな』

こういう答えが返ってきたんですよ。

続けてということは…

北九州記念が10Rだから、11Rという事?

11R鹿屋特別なの??

しかし、
このレースの3番は、なーんか出来すぎてる気がしてですね。ちょっと手が出しづらいでしょ。

ここであっしもバカなアタマを使って考えたんすよ。

札幌の11R。

はくぼ開催で16:40発走。

小倉11Rより後の発走か!

小倉はやめて、札幌1本で!

070812sa11 そしたらですよ、ダンナ。

   3番1着

人の話に乗るのも、

    【乗り方】

こういうものがあるんですね。

いい勉強になりましたよ、この夏休みはネ。

んっじゃあっしは、
たまにゃ、あっしの故郷(火曜にも実家に帰りやしたが)の旨い物か洒落た店にでも行って、かかあとメシでも食ってきますぜ。

負ける分の銭で喰えばいいんすから!

昼も夜も、デイリーライフにもアウトドアレジャーにも。どんなシーンも、
アズのらくちんブラシリーズで、バストをやさしく包
んで、楽々な毎日を過ごしてください。

東京・大阪・名古屋への宅配便なら!
250EXPRESS

<月28900円>の投資情報。目標リターン:月250%

印刷が1枚1円で出来ちゃう

|

« 療養! | トップページ | ぶどう狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/16163917

この記事へのトラックバック一覧です: おしょうがつ:

« 療養! | トップページ | ぶどう狩り »