« カリスマD | トップページ | 買い物 »

2007年7月23日 (月)

ちょっと反省!

「荒れる」と前評判のあった函館記念が昨日終わりました。

結果は…

    『やはり荒れた』

いや、
それにしても今回のメンバーは異様そのもの。
前哨戦である【巴賞】組は理解できるせよ、残りのメンバー全てが、

 「前走GⅠ」

ある面、
こんな豪華なメンバーで行われた函館記念は、かつてあっただろうか?
少なくともあっしの記憶にはありません。

レース内容はともかく、
  一昨年のパターンによく似た形であったので、エリモHに注目してましたが、サクラメガWに騙され、馬券を頂く事が出来ませんでした。
というより、ハナから勝負に出ませんでしたけど…

Img_0001_1一昨年の枠連4-4、昨年の2-2、こいつ等は難なく頂けたのに、今年のハリアー頭が頂けないと言うのは、完全に力負けだと反省しております。
おまけに弟(幸四郎)が、兄の大記録に花を添える形になったと言うのにね。
センスないね、あっしは。

お馬初心の頃のように、
やれ「GⅠ」だのと、デカイレースばかりに傾注してた頃と何ら変わらん気もして参りましたよ。

このローカル開催を何としても頑張らないと、後は無い!

それにしても、
力負けしてるのね、今のあっしは。

ちょっと本気で取り組まんとね…
あと100年生きる訳でもあるまいし、存分に力出さんと死に切れんよ、まったく。

北海道旅行

プロ野球も後半戦。
ベイよ、お前さんも正念場だぞ。

G&とらの6連戦。

全部勝てとは言わんけど、
全部勝っても罰は当らんゾ。

ここが応援のしどころか?

なーんか嫌な予感がするんだよね。
息吹き返すよ、ジャイアンもトラの穴も。

3着狙いじゃダメなんだよ。

Go Go Go!!!

♪.:*:'゜☆.:'゜♪.:*:'゜☆♪.:*:'゜☆.:'゜♪.:*:'゜☆

車は大手買取店50社、バイクは大手買取店4社、自動車保険は大手損保10社から一括査定で見積を比較できます。

不動産・マンションをかしこく売るには?手続きの方法を知るには?
安心の大手企業によるカンタン『一括査定サービス』『お急ぎ売却』
不動産マンション売却.com

超格安な国内格安航空券はこちら

ダイビングツアー専門旅行会社【REC TOURS】

|

« カリスマD | トップページ | 買い物 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/15857234

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと反省!:

« カリスマD | トップページ | 買い物 »