« 出先の風景 | トップページ | ちょっと反省! »

2007年7月22日 (日)

カリスマD

070720_141901_1 せんじつ紹介したカリスマダンサーの登場は…
       ↓
http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2007/07/post_f1ec.html

どうやら選挙の応援のようですね。

いろんな仕事があるもんだ!

あっしにも、
選挙の応援のようなシゴト、来ないかなー。

     「アンタ、『サラ』だろ?」

そうなんだよね。

それに会社の規則で「アルバイト禁止」だもんね。

☆ミ

全国旅行最新情報!

       ☆ミ

あっしのアニキってのは、
就職した事のない、根っからの自営業者なんだけど、なんだかホント、いろんな事やってたよ。

自分の実母をマネージャーにして(確定申告等は元より、要するに事務員でタダ働き)、年間350日位働いていたんじゃないのかな。

いいね、サラは。
親分の言う事聞いてりゃ、基本給は出るからね。

それでも、
それ以上稼ぐにゃ、実力・展開のアヤなどなど、いろいろあるけどね。

お休みいっぱいあるし、
会社潰す心配もないしね。

それにしても、
自由奔放にやってきたあっしが、オヤジの後継いでサラになって、
学生時代優等生、勉強出来て運動もソコソコ、市の健康優良児表彰のアニキが、公務員になるかと思えば、おうち飛び出して自営業だから、人生って面白いね。

さっ、070721nii07
そんな戯言はどうでもいいから、にいがた競馬の馬順、覚えましょうねオジサン。

娘たちがそろそろ起きますよ。

==================================

内部統制J─SOX法対策

無添加・厳選素材の万能つゆ

全国の不動産投資家のための収益物件・投資用不動産検索サイト-楽待

ファーストサーバのWindowsレンタルサーバ

|

« 出先の風景 | トップページ | ちょっと反省! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

さんぽさん、おはようございます。

この看板を見る限りでは、
何しに来るのかサッパリ分かりません。

まさしく、広告塔!
これが過ぎると出馬という事でしょうかネ。

投稿: ミノル | 2007年7月23日 (月) 06:02

ゑっ? カリスマダンサー SAMってあのTRFの?
ウーム、 ダンスだけでなくいろいろなお仕事こなさなきゃいけないんですねぇ (-ー;

投稿: さんぽ | 2007年7月22日 (日) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/15840093

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマD:

« 出先の風景 | トップページ | ちょっと反省! »