« あやしい人影 | トップページ | 台風一過 »

2007年7月15日 (日)

雨上がり

070707_141801 台風は今、浜松(静岡)付近だといいますが、アッシのおうちの周りは薄日すら出てまいりました。

今日は知人の新築祝いに行く予定でしたが、先方から嵐のため延期してとの打診あり。

そりゃそうだ。
土砂降りの中、宴も酣ってのは、確かに考え物ですけど。。。。

しかし、
先方も宴の用意もしてしまっただろうに、
と思うと、気が引けますなー。

予定がすっぽり開いちまったので、
データ整理やら何やらやってるわけですけど。

お馬?

もちろん!

だけど子供等も外へ出られない鬱憤が溜まってるようなので、堂々とGチャンネル前に集合、ってな訳にゃ行きませんので、チョロチョロと。

気のない馬券で、出入りが激しい!

だけど、
珍しくソコソコの配当が水揚されました。

なーんか意味不明な買い方ですけど。

今日は直線勝負のアイビスサマーダッシュですか。

あっしは、
人気を嫌い、14番のモンローブロンドを買います。

だけど1着になる気がしませんなー。

人気馬の同枠だから、枠で買うか?

しかし不思議なもんですね、枠ってのは。

新潟直線Cは外有利だから、
内枠に実力馬が入ると買いづらいでしょ。

今回は人気馬がゴソっと外枠に来たョ。

7-8 人気枠同士で6倍か。

あやしいね、このオッズ。

函館10Rは登別特別。

大荒れの予感もあるけれど、いったい何処が来るのかな?

アッシは9番 コスモルビーを。

相手は7番ヒシエンジェルと2番トレノジュビリー、それと5番サーキットレディを。

来るといいけどネ。

きのうもダメだったから、今日で2連敗ということでしょうか。

みなさんは、
いままで何勝して何敗して、
全部でいくらの損益だったか、計算されてますか?

まあいいか、そんな事は。

========================

ホットヨガでココロもカラダも美しく!
ホットヨガスタジオ・オー

「すこやか亭」自慢の蟹・鮭・明太子
日本全国から海の幸から山の幸まで、本物の味と安心をお届けしています。

年会費無料・ポイント2倍カード

貴方はパチンコに勝ちたくはありませんか?
絶対100%勝つ!という訳にはいきませんが、PCG解析研究所がそんな貴方に素晴らしい解析情報を提供してくれています。
まずは無料解析情報をゲット!

スピーディーな低金利資金調達

|

« あやしい人影 | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

T→Mさん、
台風は今丁度通過している感じですが、雨のピークは過ぎたようで、朝から降っても小ぶりです。
先日までは水不足と騒いでいたのにこの雨ですから、ホント変てこになってしまいました。

投稿: ミノル | 2007年7月15日 (日) 15:38

こんにちは。
これから、そちらへ台風が向かうのでしょうか?
7月では最大の台風だとかいうことで…。
心配ですね。
ここ最近は、梅雨でも台風でも積雪でも、
観測史上初っていう異常が続いていますねえ。

投稿: T→M | 2007年7月15日 (日) 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/15762339

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« あやしい人影 | トップページ | 台風一過 »